とん×2がとん食うポタリング(中):夜のサロンに備えて遠回り

2016.09.02.16:17

 とん×2がとん食うポタリング(前):宮崎市内の〇〇食堂まで遠回り

 おやじのサラメシ38・外山食堂(宮崎市):宮崎元祖トンテキは、とん(と)敵なし?

 からの続きです。

 外山食堂で満腹になった、えいちゃんと私、帰路につきますが、トンテキ定食をたべたのと、夜に飲み会(サロン)があるので、遠回りをすることにします。

 お店を出てすぐの脇道、こちらの道は初めて走ります。

H28827 (44)


 どこに繋がっているのかな・・・と思ったら、国道10号にあるラビットのお店の前に出ました。

H28827 (45)


 前方に見える一つ葉有料道路を迂回して自転車道に出ようと思って、脇道に入ったら・・・

H28827 (46)


 行き止まりで迷走。

H28827 (47)


 また、行き止まりで迷走。

H28827 (48)


 またまた、行き止まりで迷走、迷走・・・

 だいじょうぶでしゅか・・・
 /(・×・;)\


H28827 (50)


 クロスバイクで良かった。

H28827 (49)


 何度か迷走を繰り返し、やっと、自転車道に出られました。

H28827 (52)

 
 往路同様、トレックン7を担いで渡ります。

H28827 (55)


 暫し休息、炭酸が美味し。 (*’U`*) 

H28827 (56)


 有機グレープ100%(右表示)の左に果汁1%(左表示)って、間違いではないんでしょうけど何かインチキですよね・・・

H28827 (57)


 でかいどんぐりっけ。

H28827 (59)


 前からみると・・・・でかい、〇イオツ  (#^.^#)・・・・ 

 〇には、がはいるんでしゅか・・・・
 /(*゚ェ゚*)\


H28827 (60)


 阿波岐原町に新しくできた自転車のお店に寄ってみます。

 店長さんと話しをして、暫し涼ましてもらってありがとうございました。

H28827 (61)


 松林を通って帰りましょう。

H28827 (62)

 
 帰りも大淀川の河川敷を走りますが・・・・

H28827 (63)


 残念、行き止まり。

H28827 (64)


 小戸之橋は平成33年3月完成予定で~す。  あっ、3が並んでる~

H28827 (65)


 H28827 (66)


 コンビニで暫し休息。

 ほんのりコーラの香がする炭酸水で喉の乾きを癒します。

 H28827 (67)


 市役所下河川敷に到着。

H28827 (68)
 

 えいちゃん車に乗せてもらって帰りましょう。

H28827 (69)



 ただいま、うーしゃん。えいちゃんに頭なでてもらってね~

 えいちゃん、ひしゃしぶりでしゅね、あたまなでるでしゅ
 /(・×・)\

 
H28827 (70)


 えいちゃんに、えいちゃんちの近くのバス停まで車で乗せてもらうので、シャワーを浴びて着替える間、暫しえいちゃんに待っていてもらいます。


 ルート

H28827ルート


 高度

 ほとんど、坂なし~

H28827高度


 走行距離:73km

 高度上昇:201m

 消費カロリー:1,542kcal




 続きます。

 とんくちゅて、めいしょうして、このあとのみしゃるく、とん×2にちょちゅとあきれる、うし-やんでしゅが

 みなしゃんは、したのうーしゃんを、トンとしてくだしゃいね
 /(๑◕ܫ◕๑) \

 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR