今週のジテツウ21:H28年8月第4週

2016.08.30.19:46

 8月も半ばを過ぎましたが(書いている時点では下旬ですね)、暑い日が続きますね。

 暑いですが、今週(8月第4週)もダイエットのためジテツウしましょう。

 8月22日(月)、天気がいいようなのでジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 げちゅようからジテチュウとは、やるきがあるようでしゅね
 /(・×・)\


H288221.jpg


 うさぎの単管バリケードが頑張る工事現場。

H28822.jpg


 工事区間が伸びてぺんぎんの単管バリケードが応援に来てま~す。

H28822 (2)


 久しぶりに山越えコースを行きましょう。

晴れ渡っていい天気、本日の予想最高気温は34度、朝から暑い1日です。

H28822 (3)


 ランバー坂を越え

H28822 (4)


苦渋坂はいつもどおりのきつさです。

H28822 (5)


 今日も一日頑張りましょう。

H28822 (6)


 8月23日(火)、今日も天気がいいようなのでジテツウしましょう。

 7時過ぎ、行って来ます、うーしゃん。

 ふちゅかちゅじゅけてジテチュウとは、あとなんにちちゅじゅくでしゅかね
 /(・×・)\


H28823.jpg


 今日も山越えルートで行きましょう。

H28823 (2)


 ランバー坂を通って苦渋坂、フロントギアは一番小さいので上ります。

H28823 (3)


 今日も一日がんばりましょう。

H28823 (4)

 8月24日(水)、朝起きて携帯で天気予報を確認したら昨日晴れ30%だったのが、くもり40%になってます。

 さらに雨雲レーダーで確認したところ、職場につくぐらいに雨に降られたり、夕方から雨が降りそうな感じなのでジテツウは中止


 8月25日(木)、夜遅く雨音がしていたのですが朝起きてみると路面は少し濡れているけど晴れてます。携帯で天気予報を見てみると降水確率20%、大丈夫そうな感じなのでジテツウをしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 あめがふらないといいでしゅね
 /(・×・)\


H28825.jpg

 
 外にでてみると・・・・げげっ((;゚Д゚)))、雨が降っている。

H28825 (2)

H28825 (3)


 携帯で確認すると・・・ピンポイントで雨が降っているようです。

 残念ですが、ジテツウは中止にしましょう。

 はれのてんきよほうなのに、ふちゅかちゅじゅけてピンポイントであめとは、とうしゃんがやるきになると、やちゅぱりあめがふるようでしゅね・・・
 /(・×・;)\

 
H28825雨


 8月26日(金)、諸事情によりジテツウなし。



 今週のジテツウ2回
 
 走行距離:約42km(往復)×2日=約84km


 ジテツウで約2000kcal消費。
 
 晴れの日で用事等が無いときはジテツウするようにしているのですが、雨が降っては仕方がないですね。

 来週もできる限りジテツウしましょう。

 とうしゃんが、あまりやるきになると、あめがふるきがしましゅが、ジテチュウおうえのポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕×◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR