途中下車のアジサイクリング(番外編1):帰りは午前様

2016.06.29.19:31

 途中下車のアジサイクリング(前):途中下車はどこでしようかな~
 
 途中下車のアジサイクリング(後):帰りはボッチ

 からの続きです。

 前回のブログでも書きましたが、定例会を途中で離脱したのは夜に飲み会があるからです。

 飲み会は市内の某ホテルで18時30分から、市内まではバスで行くことにします。

 帰宅後暫し休息し、シャワーを浴びてすっきりしたところで、家を出ます。

 行ってきます、うーしゃん。

 またおでかけでしゅか、これで3しゅうれんじょく、のみしゃるいてるでしゅよ
 /( ‐ × ‐ )\

H28618 (62)
 
 
 シャワーを浴びてすっきりしたのに、バス停までは徒歩30分、汗が出てきます。

H28618夜1


 乳草みっけ、うーしゃんにあげたいな~

 おみやげに、もちゅてかえるでしゅね 
 /(・×・)\


H28618夜2


 この時点で6時30分にちょっと前、ちょっと遅れそうですが急ぎましょう。

H28618夜3

 
 6時30分からの飲み会は仕事がらみということもあり、早めに抜けだそうと思っていたのですが、料理が沢山あったのと、面白かったということもあり、中締めの21時前までいてしまいました。

 この日は、HARUさんが19時30分からサロンをやりますとフェイスブックで告知されていたので、途中からになりますがそちらに参加することにします。

 途中、差し入れのワインを買います。ワインの銘柄は何がいいか分からないので、国産ワインを買ってみました。

H28618夜4


 ちょっと千鳥足気味でしたが、サロンに到着しました。

H28618夜17


 皆さん、盛り上がってま~す。

 白ワインで乾杯。

 うーん、美味い。

H28618夜5


 今日のサロンは、ずみさんが今やっている仕事を辞めて福岡に帰るということで、ずみんさんのお別れ会でもあります。

 本日のサロン参加者:HARUさん、ずみさん、Sさん、ヤーボーさん、私の計5人

 ずみさんは、迷走会の頃から何度か一緒に走ったり、打ち上げやサロンで飲んだりした仲なので、寂しくなりますね。

 たまには、自転車を車載して宮崎に遊びにきてくださいね~ 自走でもいいですよ~
 
 あつさんからの差し入れの甕雫(かめしずく)。

 久しぶりに飲みましたが、芋焼酎らしからぬスッキリとした味わいは、ロックが美味い

H28618夜6


 皆でクイクイ飲んでいき・・・飲み干します。 (。>ω<。)ノ

H28618夜13


 いつもの如く話しは盛り上がりま~す。

 自転車という共通の趣味を持つ仲間達と飲む酒は、いつもながらに美味いですね~

 HARUさん、サロンの提供ありがとうございます。


 ずみさんが持参した、スウィーツ

H28618夜7


 ちょっと変わった食感と味わい(酔っ払っていたので深くは覚えていませんが、美味しかったと記憶してます)、人気のお店のようです。今度、行ってみましょう。

H28618夜8


 切りが無いので、このワインを最後にしましょう。

H28618夜14


 午前零時過ぎ、最後のワインを飲み干したところで、サロンの片付けをして・・・

H28618夜11


 皆さん、お疲れさまでした。また飲みましょう。

H28618夜9

 土曜日ということもあり、人が多い飲み屋街。

 夜のうさぎさん探しに行きたいところですが、130kmのサイクリング+30分の歩き+飲み食いして疲れたので帰りましょう。

H28618夜10


 一見終わった感じですが、前回のブログに書いていたように師匠達のその後へと

 続きます

 しゃいきん、のみしゅぎで、たいじゅうじょうの、とうしゃんでしゅ

 のみしゅぎは、よくないよのポチをおねがいしましゅ 
 /(๑◕×◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR