途中下車のアジサイクリング(後):帰りはボッチ

2016.06.27.21:14

 途中下車のアジサイクリング(前):途中下車はどこでしようかな~からの続きです。

  OttOOttOへと向かったメンバーと別れて、みやこ家と向かいます。

 11時少し前みやこ家に到着。

H28618 (26)


 この時点で、走行距離67km。 平均速度23.4km。 消費カロリーは1943kcalと中々いいペースです。

H28618 (29)


H28618 (27)


 みやこ家についての詳細は、 おやじのサラメシ16・みやこ家(日向市):よだれの大海で、新鮮刺身が泳ぐ~ を見てくださいね。

 いつもの2択(おまかせ定食、刺身定食)で、おまかせ定食を選びます。

 いつもながらの新鮮な刺身、サンマの塩焼き、大きめエビフライに途中離脱して良かったと思い直します。

 これで、980円(税込)はいつもながら、ちょっと驚きです。

 ご飯を一杯お代わりしておなかも満足。

H28618 (30)

H28618 (32)

 店内の園児募集の張り紙にうさぎみっけ・・・4うさ

H28618 (34)


 帰りはボッチでちょっと寂しいですが、気をつけて帰りましょう。

H28618 (35)

 
 ちょうどいい高さのミラーを見つけたので、自撮り

H28618 (36)


 あじさいロードを走れなかったので、あじさいロードを走った気分になりましょう。

 まけおしみ + ひらきなおり = したのしゃしん  ・・・ のようでしゅね
 /(‐×‐)\


H28618 (38)

H28618 (39)

H28618 (41)

H28618 (40)


 名前は分かりませんが、赤い花と、黄色いひまわりがきれいですね~ あじさいロードにないよね~ o(≧ω≦)o

H28618 (42)


 こうやって写真をつなげて見ると、あじさいロードを走った気分になりますね~ 

 みんなといちゅしょに、いけなかちゅたのが、くやしかちゅたみたいでしゅね

 なんか、しゃみしいでしゅね・・・
 /(・×・;)\


H28618 (46)

 通り浜からの上り坂。

H28618 (48)

 景色がいいけど・・・

H28618 (49)


 10%から先がキツイ。

H28618 (50)


 坂を上り終えて・・・往路の時には確認できませんでしたが、保育園の看板にうさぎ(だよね?)みっけ・・・5うさ

H28618 (51)


 毎年、ひまわりがたくさん植えられるひまわり畑。 今年も来てみたいですね~

H28618 (52)


 小丸川を渡ります。

H28618 (54)


 この景色を見たら、海辺に行ってみたくなりました。

H28618 (53)


 河川敷を走ってみます。 

H28618 (55)


 釣りをしてるけど、何が釣れるのかな?

H28618 (56)


 海岸に出てノンビリ休もうかとも思いましたが、帰るのがめんどくさくなりそうなので、そのまま帰ることにします。

 あ~暑い。コンビニで一休みして、がりがり君。

H28618 (57)

 ん、垂れ耳・・・・・よく見たら、垂れ耳犬でした。 

H28618 (59)

 犬の看板の直ぐ近くには、キティちゃんがジャンボタニシの駆除を見守り中~

 ジャンボタニシと言えば、元々食用に日本に持ち込まれたものが繁殖したようですが、美味しいのかな・・・いや、食べたくもないか。

H28618 (58)

 家まであと、10kmぐらいかな、ちょっと足が重くなってきた・・・

H28618 (60)

 家まで、あと少し。今日も無事に帰りつきました。 

H28618 (61)

 ただいま、うーしゃん。

 おかえりでしゅ、かえりは、ぼちゅちで、しゃびしかちゅたでしゅか?
 しょのぶん、うーしゃんをたくしゃん、なでるでしゅ
 /(・Å・)\

 
 H28618 (62)


ルート

H28618ルート


H28618ルート2


 走行距離:131km
 平均速度:23.0km
 高度上昇:526m
 消費カロリー:3733kcal
・・・もう少しで4000kcalでした

 うさゲット・・・5うさ

 長くなったので夜の部と師匠達のその後については番外編で書きましょう。

 続きます。

 とうしゃんのよると、ししょうたちのしょのごのはなし、ちゅじゅくようでしゅが、またみにきてくだしゃいね
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR