うーしゃんとうさかさ

2016.06.08.19:26

 6月に入り、先週(6月4日(土))梅雨入りしました。

 梅雨と言えば雨、雨と言えばが必要ですね。

 なんか、いやなよかんがしゅるでしゅね・・・
 /(・×・;)\


 家にあったうさかさ

 注)このために買ったものではありません。娘が以前買ったものかな?

 しょれを、どうしゅるきでしゅか・・・
 /( ‐ × ‐ ;)\

H28640.jpg


 うーしゃんとうさかさをやって見ましょう。
DSC01529.jpg

 これは、なんでしゅか?
 /(・Å・)\

H2864.jpg


 うさかさまくら うーしゃんの頭を乗せて、頭なでなで
H2864 (2)


 これいいかも
 /(※ ‐ × ‐ ※)\

H2864 (3)

 
 続いては、うさかさオープン

 なんか、うーしゃんハウシュが、くらくなちゅたでしゅ、これはなんでしゅか?
 /(・Å・)\

H2864 (5)


 写真をとるために頭をなでなでして、パシャリ

 なでなでに、まけたでしゅ

 もちゅと、あたまなでるでしゅ
 /( = × = )\
 
H2864 (4)


 あたまなでないんでしゅね
 /(・×・*)\

H2864 (6)


 とうしゃん、これじゃまでしゅ
 /(`×´)\

H2864 (7)


 トイレにいけないでしゅ
 
 これ、どけるでしゅ~
 /(*゜Д゜)\


 うわっ、ブラックうーしゃんになった・・・・・
H2864 (8)


 うーしゃんとうしゃかしゃ、どうだちゅたでしゅか?

 しぇんげちゅの「うーしゃんとこどものひ」、みなしゃんがたくしゃんポチしたんで、こんげちゅもやちゅたみたいでしゅ


 あまり、ポチしなくていいでしゅ
 /(=‐×‐=;)\
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR