平成28年5月のまとめ

2016.06.04.12:43

 5月は雨の日が多かったのですが、晴れの日にはなるべくジテツウウをしていたこともあり、そこそこ自転車に乗れたような気がします。5月を振り返ってみましょう。

 今月の一番

 うサイクリング、いくつのうさをゲットできるかな~

 都城市内にある王様のレストランを目的地として、行きと帰りで10ウサをゲットしました。

 走行距離100kmでアップダウン多めでしたが、楽しいグルポタになりました。

 また、看板うさぎに会いに行きましょう。
H280505 (35)

 庭先に欲しい・・・
H280505 (73)

ロードバイク
 月間走行距離:161km
 走行距離累計:450m

クロスバイク
 月間走行距離:316km
 走行距離累計:581km

MTB
 月間走行距離: 57km
 走行距離累計:106km


3バイク合計
 月間走行距離: 534km
 走行距離累計:1237km


 約4か月振りに再開したジテツウのおかげで、クロスバイクの走行距離が延びました。

 そろそろ梅雨に入る時期ですので、6月は何日自転車に乗れるか分かりませんが、晴れの日はできるだけ自転車に乗りたいですね。

今月のうさ 

 こどもの日と言えば、こいのぼりとかぶと・・・・

うーしゃんとこどもの日

 うーしゃんとこいのぼり~
うーしゃんかぶと (5)

 うーしゃんかぶと
うーしゃんかぶと (10)

うーしゃんかぶと (11)

 5月は雨が多めでしたが、晴れの日はジテツウウと週末のサイクリングでそこそこ自転車に乗れました。

 自転車に乗っていないと、自転車から疎遠になってあまり自転車にならなくなってしまいますが、自転車に乗り始めるとどんどん自転車に乗りたくなってくるような気がします。

 6月は梅雨の時期ですが、晴れた日は、できるだけ自転車に乗りたいと思います。

 とうしゃん、やるきになちゅてましゅが、やるきになるとあめになりましゅ
 /(・×・;)\
 こんげちゅも、みなしゃんのほうもんと、ポチをおまちしてましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR