おやじのサラメシ31・絆(国富町):野菜中心でお袋の味を堪能できるビュッフェ

2016.05.28.09:20

 おじ様走行会(H28.5.15):お昼のリベンジサイクリング(前) 
 からの続きです。
 
 昼食場所に到着。
H28515 (34)

 

 国富町あるビュッフェのお店です。
H28515 (33)


 木曜日と第1日曜日が休み(現時点での情報です)のようで、以前おじ様走行会で来た時は運悪く第1日曜日で休みだったようなので、リベンジとなりました。

 11時30分くらいに到着したのですが、駐車場は車で一杯でした。人気のお店のようですね~

 料金は1,000円とお手頃価格。
H28515 (35)


 先に1,000円を会計で看板ばあちゃん?に支払います。会計のところにうさぎみっけ。
H28515 (36)


 どんな料理があるかな~
H28515 (37)

 野菜中心で、安心してガッツリいけます。野菜は場所柄、綾町と国富町の野菜が中心かな?
H28515 (38)

 (ほとんど)一通りの料理をついでみました。
H28515 (43)

 どれから食べるか迷います。

 どの料理も美味しい。(* ´ ▽ ` *)

 野菜中心、お袋の手料理といった感じの味付けで体に優しい料理ですね~
H28515 (39)

H28515 (44)

 刺身もあります。 
H28515 (41)

 なくなるといけないので、プリンを最初にとっておきました。
H28515 (42)

 料理がなくなると補充しないお店がありますが、こちらのお店は順次補充して補充した際には、OOが入りましたと各部屋に教えてくれるので安心して食べられます。

 朝レトルトのカレーを食べたけど、カレーがあれば食べたくなりますね。辛くはありませんんが、こどもも食べることを考えるとこの味でOKですね。良く煮込んである感じです。
H28515 (40)

 皆さん、お食事中・・・・よく見ると、皆さんカレーを食べてますね。
H28515 (46)

 やなさんがぜんざいを注いだ器が、うさぎだよと教えてくれました。
H28515 (47)

 3つそれぞれポーズが違ううさぎです。 
H28515 (48)

 これいいな~どこに売っているのかな?
H28515 (49)

 スパゲッティが入りましたと言われたので、野菜天ぷらと一緒に控え目に取ってきました。ケチャップの絡め具合が、町の洋食屋さんといった感じでいい感じ。

 野菜天ぷらもサクッと揚がって美味しい。

 なしゅは、とらなかちゅたようでしゅね
 /(・×・)\

H28515 (45)

 もう一皿分、美味しかった料理を取ってきて食べたいところですが、止めておきましょう。

 デザートを食べてご馳走さまでした。
H28515 (50)



 料理は野菜中心で薄味、お袋の味といった感じで私好みでした。

 肉料理が唐揚だけだったのがちょっと寂しいですが、ここのお店は野菜中心のヘルシービュッフェと思えばそんなことは気になりませんね(笑)。

 野菜不足になりがちなので、週に1度は訪れてみたいお店でした。

 続きます。

 やしゃいじゅきの、うーしゃんもいちゅてみたいでしゅ

 やしゃいちゅうしんのへリュシービュッフェ、からだにいいねのポチをおねがいしましゅ」
 /(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR