うーしゃんと生牧草

2016.05.24.19:42

 先週のジテツウの帰りに取ってきた生牧草をうーしゃんにあげてみましょう。
H28518 (5)

 以前も触れたことがありますが、誰に似たのかグルメなうーしゃんは、乾燥牧草を食べません(以前は乾燥牧草を食べていたのですが、生牧草をあげて以来食べなくなりました)。

 かいぬしににたんでしゅね
 /( ‐ × ‐ )\


 試しに乾燥牧草をあげてみましょう。

 これは、なんでしゅか?
/(・×・)\

H285なまぼく

 これはおいしくないやちゅでしゅね、これはいらないので、あたまなでるでしゅ
 /(・×・)\

H285なまぼく (2)

 
 次に生牧草をあげてみましょう。
H285なまぼく (3)

 これは、なまぼくしょうでしゅね

 たべるでしゅ~ ガブ
 /(^Å^)\


 うーしゃんが、釣れた~
H285namaboku.jpg

 うーしゃんで、あしょぶなでしゅ
 /(・仝・)\

H285なまぼく (4)

 
 なまぼくしょう、うま・うま
 /(^×^)\

H285なまぼく (5)


うーしゃんの美味しい顔
H285なまぼく (6)

ぜんぶよこすでしゅ
 /(*゜Д゜)\

H285なまぼく (7)


H285なまぼく (8)



 フチュ、うーしゃんとしたことが、むきになちゅたでしゅね
 /(・×・)\
 
H285なまぼく (9)

 
 あばよでしゅ
 /(・×・)\

H285なまぼく (10)


 戻ってきた、うーしゃん・・・・


 よかちゅた、のこりのなまぼくしょうが、おいてあちゅたでしゅ
 /(^Å^)\

H285なまぼく (11)


 じぇんぶ、うーしゃんがたべるでしゅ  とうしゃんには、あげないでしゅよ
 /(=◕×◕=)\
 
H285なまぼく (12)


 乾燥牧草と生牧草、人間の私にはどちらが美味しいか分かりません(笑)が、魚の干物と刺身に置き換えたら、刺身の方が好きかな。

 うーしゃんにはたとえが、ふしゃわしいかわかりませんが、なまぼくしょうは、うまうまでしゅ
 /(・×・)\


 うーしゃんに、また、なまぼくしょうをあげてね、のポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR