今週のジテツウ17:H28年5月第3週

2016.05.22.22:37

5月第3週(5月16日~5月20日)のジテツウについて記録しましょう。

5月16日(月)
雨のため、ジテツウなし。

5月17日(火)

 降水確率0%のジテツウ日和になりそうなのでジテツウしましょう。

 5時30分起床。朝食、弁当、うーしゃんのお世話をして7時過ぎに家を出ます。

 行って来ます、うーしゃん。

 こんしゅうは、なんにちジテチュウできるでしゅかね~
/(・×・)\

H28517.jpg

 半袖ではちょっと肌寒い感じですが、ジテツウするにはこれぐらいがいいかな。
H28517 (2)

 西環状線を走っていたら、車に乗った人から声をかけられました。誰だったのかな?えいちゃんだったのかな?
H28517 (3)

 今日も1日頑張りましょう。
H28517 (4)


5月18日(水)

 今日は晴れに加えて健康診断日なので、ジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 きょうは、けんしんびでしゅか、しゃくばん、ばんしゃくをしたのに、むだなあがきをしゅるんでしゅね
/(^×^)\

H28518.jpg

 今日も気持ちのいいジテツウ日和。
H28518 (2)

 健康診断なので、朝食を食べてません。

 腹減った、坂を上るのがいつにもましてきつい・・・
H28518 (3)

 ああ腹減った、コンビニで何か買って、さったと健診終えて食べよう

 1週間、可能な限り自転車に乗ったので健診結果が楽しみかも。

 うーしゃんじょうほうによると、しゃくねんより、たいじゅと、ウエシュトがふえたみたいでしゅ
 /(^×^)\

H28518 (4)


 気持ちいいの夕暮れ、途中でゲットしたうーしゃんの生牧草のお土産を持って帰りましょう。

なまぼくしょう、はやくくだしゃいね~
 /(^Å^)\

H28518 (5)


5月19日(木)

 今日も晴れ、ジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 きょうも、おみやげのなまぼうしょう、よろしくでしゅ
 /(^×^)\


H28519.jpg

H28519 (2)

 今日を入れてあと2日仕事をすれば休み、今日も1日頑張りましょう。
H28519 (4)


5月20日(金)

 今日は職場の歓迎会があるので(一度帰宅してから参加)、原動機付きジテツウをしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 きょうは、ジテチュウしゃぼりでしゅか
 /(・×・)\

H285201.jpg


 ちょっと風が強いけどいい天気なので、ジテツウしたかったな・・・・
H28520 (2)

 ジテツウはできませんでしたが、夕方帰宅後、市内まで自転車で行きましょう(自転車に乗っては帰りません。自転車は翌日(飲み過ぎたら翌々日)、車で取りに行きます)。

 行って来ます、うーしゃん。

 のみしゅぎたら、ダメでしゅよ
 /(・×・)\

H28520.jpg

 市内まで一走りしたので、ビールが美味しく飲めそうですね~
H28519(5).jpg

 2次会の場所へ向けて歩いていたら、うさぎ見っけ。

 夜のうさぎさんを探そうかな~
H28519(6).jpg


 気候がいいこともあり、晴れている日のジテツウが気持ちいいですね。

 来週は、曇りや雨の日が多い予報なので、何日ジテツウができるかな?

 沖縄県が梅雨入りしたようなので、宮崎県も来週あたりから梅雨入りするかもしれませんね。
H2854天気予報

 じてちゅうおうえん、のポチをおねがいしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR