うサイクリング、いくつのうさをゲットできるかな~(後):うさレダーの反応は絶好調?

2016.05.12.22:11

 うサイクリング、いくつのうさをゲットできるかな~(前):うサイクルジャージをあばおろし

おやじのサラメシ30・王様のレストラン(都城市):看板うさぎとお得なセットが魅力です

うサイクリング、いくつのうさをゲットできるかな~(中):こうさぎが一杯、でも・・・・

からの続きです。

 こうさぎ達に運命の出会いがあることを祈りつつ、ニOムタ O十市を後に帰路につきます。

 えいちゃん、デザートを食べて帰りましょう。

 お目当ての某フルーツ店のパフェはお客が一杯で断念、うーん残念。今度リベンジしましょう。 

 帰り道で、ソフトクリームを食べましょうか。
 H280505 (70)

 あっあれは・・・
H280505 (74)

 うさレーダーが反応したので、見てみると・・・・
H280505 (71)

 うさぎの石像・・・・7うさ

 神社に奉納したらいいような、うさぎの石像ですね。
H280505 (73)

 2体ありました。

 垂れ耳だったら購入したかも。

 いや、やっぱり玄関先に置きたいかも、いくらかな・・・・
H280505 (72)

 まだ、何かあるかな? 
H280505 (75)

 あっあれは・・・

 うさ工事看板・・・8うさ
H280505 (76)

 以前から気になっていたソフトクリームのお店で、いちごの乗ったソフトクリーム

 うーんこれは・・・感想は久々に登場のブラックうーしゃんにお願い・・・

 これで、500えんはたかいでしゅ

 いちごは、はんぶんにきちゅてるんで、3こしかないでしゅ

 おまけに、いちごのした1/3をカチュトしてるでしゅ

 いちばんしたに、スポンジケーキがはいちゅたようでしゅが、くしょあまかちゅたみたいでしゅ

 いちごをきちゅた、ねえちゃん、おかねをしゃわちゅたてをあらわじゅに、いちごをきちゅたみたいでしゅ

 とうしゃん、こんな、クショショフトにどとくうなでしゅ
 
 /(*゜Д゜)\
 

H280505 (77)


 気を取り直して、帰りましょう。
H280505 (78)

 山之口の道の駅で休憩。
H280505 (80)

 うさぎのストラップ・・・・8うさ

 ピナパリに付けたいかも・・・ヤッパやめた。
H280505 (79)

 行きは気が付かなかったのですが、えいちゃんのうさレーダーが反応
H280505 (82)

 うさぎの置物・・・・・9うさ
H280505 (83)

 駐車場に到着、えいちゃん帰りましょう。
H280505 (84)

 ただいま、うーしゃん・・・・・10うさ  (´∀`*)

 おかえりでしゅ、たくしゃんのうしゃぎ、をみちゅけたでしゅか?
 /(・×・)\


H280505 (85)

 ルート
H2855ルート

H2855高度

 走行距離:100km
 平均速度:20.6km
 高度上昇:831m
 消費カロリー:2932kcal



 久しぶりのえいちゃんとのグルポタは、うサイクリング10うさをゲットしました。

 こうさぎ達が気になる、うサイクリングになりましたが、うさレーダーが絶好調(笑)で予想外のうさぎを見つけました。

 次のグルポタはどこに行こうかな~また、うサイクリングやりましょう

 うシャイクリング、みなしゃんもやちゅてみましぇんか
 
 また、うシャイクリングやれよのポチをしてくだしゃい
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR