うーしゃんハウスの模様替え:(H28夏)ウサギのマットでほりほり

2016.05.06.22:31

暖かいというより暑くなってきたので、掃除のついでに、うーしゃんハウスの模様替えをしましょう。

  模様替え前のうーしゃんハウス。・・・うーしゃん観察衛星より
H28051.jpg

うーしゃん、部屋んぽしておいで。

 なにかしゅるんでしゅか?
/(・Å・)\
 
H28051 (2)

 流石にこれらはいりませんので撤去しましょう。
H28051 (3)

 新たにこれを設置しましょう。

 ウサギのマットでほりほり 
H28051 (5)

 うーしゃんのほりほり魂に火が付くといいのですが、どうかな?
H28051 (6)

 アルミプレート(小)を設置。・・・うーしゃんのくつろぎゾーン
H28051 (8)

 設置完了。別室でへやんぽをしていたうーしゃんをうーしゃんハウスに戻しましょう。
H28051 (7)

 ん?うーしゃんハウシュがなんかへんでしゅね・・・

 とりあえじゅ、はしるでしゅ
 /(・×・)\

H28051 (12)

 しゅべちゅたでしゅ
 これはしゅべるから、きおちゅけないと、いけないでしゅね
 /(・×・;)\

H28051 (10)


 うーしゃん、これでほりほりするといいよ。
H28051 (13)


 なんでしゅかこれは?
 /(・×・)\
H28051 (15)


 これはいいから、あたまなでるでしゅ
/(・×・)\

H28051 (14)


 うっ、やはりそうきたか
 取りあえず、頭なでなで。
H28051 (16)


 手を持って、ほりほりすることを教えようとするけど・・・

 あたまなでるでしゅ
 /( ‐ × ‐ )\

H28051 (17)

 ほりほりしようとしないようだね・・・これはしばらく様子を見たほうがよさそうですね・・・・

 早速、アルミプレートでくつろぐうーしゃん。

 ひんやりして、きもちいいでしゅ
 /(^×^)\
  

H28051 (18)


 うーしゃんハウシュが、なちゅバージョンになちゅて、よかちゅたね、のポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR