はじめてサイクリングinくしま2016春(番外編:後):うーしゃんのおみやげ、いちご/(=^・^=)\

2016.04.21.23:08

はじめてサイクリングinくしま2016春(番外編:中の2)海上自衛隊鹿屋航空基地:ゼロ戦は男のロマン?

ただいま、うーしゃん。

 おかえりでしゅ~
 /(・×・)\


 はい、お土産のいちごだよ。

 これは、いいにおい、いちごでしゅね~
/(^×^)\


 げげっ、撫で撫でを催促するかと思ったら、いちごに食らいついた・・・
H28410 (129)

 いちゅもは、きちゅたやちゅでしゅが、きょうは、1こ、いちごをたべるでしゅ
/(=^・^=)\

H28410 (130)

 よっぽど、いちごが好きなんだね・・・

 めぐたんが、えらんだ、いちご、うまうま
 /(^Å^)\

H28410 (131)

 むしゃむしゃ、うまうま
/(^Å^)\

H28410 (132)



 いちご丸ごとは多すぎるので、一旦お預け。

 げげちゅ、まじでしゅか・・・
/(*゜Д゜)\

H28410 (133)


 はい、うーしゃん、洗って切ってあげたよ~
H28410 (134)


 しゅくないでしゅね・・・

 あらちゅたら、うまみがにげるでしゅよ・・・・
/( ‐ × ‐;)\

H28410 (135)

 
 でも、うまうま~
/(^Å^)\


 H28410 (136)


 とうしゃん、もうなくなるでしゅ

 もちゅと、くだしゃい・・・
/(・×・)\

H28410 (137)

 後からしったのですが、いちごは追熟しないため、いちご狩りのいちごは、その場で食べるのが一番美味しいようです(時間が立つほど、甘味が落ちて痛む)。

 機会があったら、またいちご狩りをしたいですね~


 おみやげの、ちゅみたてのていちご、おいしかちゅたでしゅが、しゅくなかちゅたでしゅ

 こんどは、うーしゃんに、もちゅと、いちごあげてね、のポチをおねがしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR