平成28年3月のまとめ

2016.04.04.21:11

 今日は4月4日(月)、宮崎は暖かいものの(今日の最高予想気温24度)先週の土曜日の夜あたりから今日の昼過ぎくらいまで雨が降ってました。

 このため、昨日参加する予定だった日南市内であった花見サイクリングをキャンセルしました。

 雨で中止になるのかなと思ったら決行されたようですね、そんなには雨が降らなかったかもしれませんが参加された皆さんお疲れ様でした。

 明日は天気が良さそうなのですが、明後日からはまた雨の予報で、せっかくさいた桜が散ってしまわないか心配です。

 今週末の日曜日は、串間市であるサイクリングイベントに参加する予定なので、天気予報どおりに晴れて、桜がみれますように。

 3月のまとめをしましよう。

 今月の一番
 
 有楽椿サイクリングは、うーん楽じゃないサイクリング

 脱兎会の定例サイクリングの目的地は、西都市にある有楽椿の里でした。

 メンバーの誰も有楽椿の里まで行ったことがなかったのですが、その坂がまさかのコンクリート舗装の激坂に加えて、迷走するという事態になりました。

 最近、自転車にほとんど乗っていない私にとっては、修行いや苦行でした。

 2箇所あった看板をよく見れば迷走しなかったのかもしれませんが、迷走したおかげで坂を上った距離が短かったので結果的にはよかったのかな?

 H28321 (23)

ロードバイク
 月間走行距離: 83km
 走行距離累計:189m

クロスバイク
 月間走行距離:105km
 走行距離累計:150km

MTB
 月間走行距離: 0km
 走行距離累計:49km


3バイク合計
 月間走行距離:233km
 走行距離累計:488km

 2月よりは自転車に乗りましたが・・・・ 

 来週あたりから、ジテツウを再開して、いや再開できるといいな・・・週末はできるだけ自転車に乗ろうかな、いや乗れるといいな・・・

 しぇんげちゅと、おなじようなことをいちゅているでしゅね

 あいかわらじゅ、あんまり、のるきがないようでしゅね・・・・
/(‐×‐;)\



今月のうさ 

 うーしゃんは超脱力系うさぎ?/( _ _ )\

 「まつこの知らない世界」のうさぎ特集。

 まつこだけでなく、この番組を見た方々もうさぎに興味を持っていただけたのではないかと思います。

 まつこうさぎ

 うーしゃんは、超脱力系うさぎ?
脱力うーしゃん2

 何かと忙しいこともあり、3月もあまり自転車に乗れませんでした。

 来月か再来月には健康診断があるので、ダイエットをするためにも自転車に乗らないといけませんね。

 じてんしゃブログしてるなら、もっと、じてんしゃにのらんかい、バシッ とポチしてくだしゃい
 /(=‐×‐=)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR