タンプレは、うサイクルジャージ/(‐×‐;)\

2016.04.01.23:57

 今日は4月1日(金)、何の日でしょう?

 うしょちゅいていいひ、バカのひでしゅか?
/(・Å・)\


 そう、エイプリルフール(四月馬鹿の日)。 

 罪のない嘘をついて良いとされる日。

 その昔、ヨーロッパでは3月25日を新年とし、4月1日まで春の祭りを開催していたが、1564年にフランスのシャルル9世が1月1日を新年とする暦を採用した。これに反発した人々が4月1日を「嘘の新年」として位置づけ、馬鹿騒ぎをするようになったのがエイプリルフールの始まりとされているようです。

 馬鹿騒ぎからきているのですね。

 エイプリルフール以外で、何の日でしょう? 

 しんねんどでしゅか?
/(・×・)\


 そう新しい年度の始まりです、気を引き締めていきましょう。

 ではなく、それ以外の日、皆さんにとってはどうでも良い日です。

 とうしゃんのたんじょうびでしゅか?
/(‐×‐)\


 そう私の誕生日です。

 去年は、タンプレと称して、ヘルメットを新調しました。

 去年のブログはこちら。 → タンプレは、zero rh+のヘルメット

 しょういえば、うーしゃん、ヘルメチュトをのしぇられたでしゅね・・・
 /( ‐ × ‐ ;)\

 ことしは、なんでしゅか?
 /( ‐ × ‐ )\


  ガーミンを買ったし余計な出費は控えようと思っていたら、うサイクルジャージ2:テイルズデイズ のうさぎ クラシック半袖ジャージ・・・ポチッで注文したうサイクルジャージが先日届きました。

 うサイクルジャージを私のタンプレにしましょう。

 だれもとうしゃんにタンプレくれないから、まあいいでしゅね・・・

 うーしゃんのたんじょうびには、とうしゃんが、うーしゃんにタンプレくれるでしゅね
 /( ・×・)\


 届いたとき何かなと思ってみたら、うサイクルジャージでした。
H28318.jpg


 オープン。

 テイルズデイズ のうさぎ クラシック半袖ジャージ

 
H28319(2).jpg

H28319(3).jpg

 左肩
H28319(4).jpg

 右肩
H28319(5).jpg


 
H28319(6).jpg

 満月に飛び跳ねるうさぎが目を引きますね。
H28319(6).jpg

 車の注意を引いて良いかも。

 へんなやつとおもちゅて、くるまが、おもいちゅきりよけるかも・・・
 /(・×・;)\
 
H28319(8).jpg

 思ったとおり可愛すぎ。私には不似合いですが、いつこれを着て走ろうかな~

 かじゃっておくだけが、いいかもでしゅね・・・
 /( ‐ × ‐ ;)\

H28319(7).jpg

 ちなみに、このうサイクルジャージ国内で6枚だけ?・・・宮崎では1枚だけ・・・・かな?
ワールドうさ2


 とうしゃんのタンプレのウシャイクルジャージ、とうしゃんにはにあわないでしゅが、たんじょうびおめでとうのポチをおねがいしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \ 

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

2016.04.02.22:21

こんばんは〜

体調絶不調でしたが、ブログ見て元気になりました^ - ^
ヤル気だろうなぁ〜って思ってたら
やっぱり。

結構いい感じです。
少し欲しくなりました。

No title

2016.04.04.20:32

  ブラッキーさんへ

  その後、体調はどうですか?

  最近、ブラッキーさんがブログを更新されていないので、気になっていました。

  うサイクルジャージ気にいっていただけたなら、嬉しいです。

  着るにはちょっとばかし?勇気がいりそうですが・・・・

  ・・・・/(‐×‐;)\
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR