有楽椿サイクリングは、うーん楽じゃないサイクリング(中の2):激坂を上り下った先にあるものは・・・

2016.03.26.10:10

有楽椿サイクリングは、うーん楽じゃないサイクリング(前):有楽椿の里へ向かいましょう

 有楽椿サイクリングは、うーん楽じゃないサイクリング(中の1):こんな激坂上れるくわぃヾ(。`Д´。)ノ・

 からの続きです。

 坂を下ったメンバーの前に突如立ちはだかったものは・・・

 なんだこれ動物避け?のようです。

 何で道の真ん中にこんなものがあるの? 
H28321 (43)

 取りあえず、この先に行ってみることにしますが・・・・・
H28321 (44)


 何と、家があって行き止まりのようです。

(。Д゚; 三 ;゚Д゚) まじですか・・・

 まじでしゅか・・・
 /(・×・;)\

H28321 (45)

 下ってきた坂をまた上らないといけません。

 メンバーは自転車で上って行きますが、私は歩きます。

 変わった花ですね。
H28321 (46)

H28321 (40)

 山頂に戻る。

 道の途中にあった分岐点に向かうことにします。
H28321 (47)

 途中で、下りの苦手なばるちゃんを待ちます。
H28321 (48)

 椿が咲いてます。自生しているのかな?
H28321 (50)

 下った先の分岐点、どうやらここを左に行かないといけなかったようです。 
H28321 (51)

 紛らわしい看板ですね、どちらも、~有楽椿です。

なんで有楽椿の里の表示がないんだろう?
H28321 (52)

 うーしゃんよこく・・・・じかい、かんばんのひみちゅが、あきらかになりましゅ/( ‐ × ‐ )\
H28321 (53)

 ここから約4km先にあると思われる有楽椿の里、気が重くなりながらも向かいます。

 ちょっと下ったと思ったら、直ぐに上り。
H28321 (54)

 餌切れになりかけているメンバーもいるということで、ここで昼食をとることにします。
H28321 (55)

 ふと目をやると・・・鹿の角を発見。

 うーしゃんの頭に付けたらいいかも

 いやでしゅ・・・・
 /(‐×‐;)\

H28321 (58)

 角のとれた面がきれいになってます、自然に抜け落ちたのかな?
H28321 (59)

 師匠のリュックが脹らんでいると思ったら、鍋等一式を持参したようです。

 今回は野兎会ではありませんが、山ラーメンを作るために鍋等一式を持参するとは師匠流石です。 
H28321 (56)

 水は、山の水を使用、これぞ山ラーメンですね~

 でも、この水がなかったらどうしたんだろう?
H28321 (49)

 コンビニで購入した弁当を食べましょう。

 気になるカロリーは710kcal
H28321 (57)

 ここまでに消費したカロリーは、1940kcal(坂を上っているので、多分これ以上にカロリーを消費しているでしょう)なので、帰りにデザートを食べても大丈夫ですね~   
H28321 (63)

  弁当を食べ終わった頃に山ラーメンが出来上がったようです。
H28321 (60)

 なんと、師匠が、メンバーに山ラーメンを振る舞ってくれました。
H28321 (62)

 このために、器等を余計にからってきたようです。師匠ありがとうございます。

 うーん山で食べる山ラーメンやっぱり美味し。
H28321 (61)

 

 食事を終えたメンバーが向かう先は何処?

 続きます。

 だちゅとかい、おやくしょくの?めいしょうが、ましゃかのげきしゃかでありましたが、このあとどうなるか、またみにきてくだしゃいね
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR