うーしゃんの芸:お〇・・・/(-×‐;)\

2016.02.23.20:40

 うーしゃんを見ていてふと思いつきました。

 なにをおもいちゅいたんでしゅか・・・なんか、いやなよかんがしゅるでしゅ・・・
/(・×・;)\

DSC09902.jpg

 うーしゃん、何か芸をしないかな?
  
 以前ネットをみていたら、お手をするうさぎがいたけど、うーしゃんはどうだろう?

 なんでしゅか?
/(・×・)\

DSC09899.jpg


 うーしゃん、これがお手だよ。
DSC09912.jpg

 さあ、お手をしてみて。
DSC09907.jpg

 う・・・
  
 あたま、なでるでしゅ
 /(・×・)\

DSC09908.jpg


 再度、お手。

 あたま、なでるでしゅ
/(・×・)\

DSC09914.jpg

 おてしてほしかちゅたら、ごほうびをくれるでしゅね
/( ‐ × ‐ )\

DSC09910.jpg

 しかたない・・頭むぎゅむぎゅのなでなで~

 いいきもちでしゅ・・・
/(^Å^)\

DSC09918.jpg


 うーしゃん、お手はできないけど、お頭ができるうさぎということにしましょう。

 うーしゃんの芸1・・・お頭

 うーしゃんの芸2に続くかも・・・・

 まじでしゅか、いやでしゅ・・・・
 /( ‐ × ‐ ;)\


 うーしゃんのげい、おあたま・・・いいねのポチをおねがいしましゅ
 
 たくしゃんポチしゅると、だい2だんがあるかも・・・

 いや、しょれはいやかも・・・
/(=‐×‐=)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR