これが、うさぎなら・・・

2016.02.18.20:55

  宮崎県総合博物館で、平成28年3月3日から4月14日まで開かれる「ねこ 岩合光昭写真展」

 最近、市内の書店では岩合光昭氏のねこの写真集等の特設コーナーが設けられている等、ちょとした盛り上がりをみせているようです。

 が、アンチねこレーダーを搭載している私は当然の如くスルーをかまします。

 ねこじゅきのひと、しゅみましぇん

 おやじのたわごとと、ながしてくだしゃいね
/(‐×‐;)



 2にゃん、2にゃん、2にゃんで、2月22日は、ねこの日か

 2ぴょん、2ぴょん、2ぴょんで、2月22日は、うさぎの日でもいいじゃん・・・・

 うしゃぎのひは、3がつ3かでしゅ
 うしゃぎのみみにかけているんでしゅね
 /(‐×‐)\


 この写真展がうさぎなら、絶対にいくし、写真集も全種類買うかも。うさぎの写真展だったら良かったのに・・・


 フェイスブックより写真をお借りしました。
ねこ展


 うさぎやねこに興味のない人からしたら、どうでもいいじゃん、なんでしょうね・・・

 うさぎとねこ、大きさも同じくらい

 うさぎの耳が短くなって尖って、目が鋭くなって、しっぽが長くなったら、ひげもあるし・・・・ねこみたいかも・・・

 このうーしゃんの写真、ねこ科の動物ぽいかも・・・

 しょうでしゅか・・・
/(・×・;)\

 ねこうーしゃん

 うえのしゃしん、みなしゃんは、どうおもいましゅか?

 うーしゃん、ねこっぽいかもとおもったひとも、しょうでないひとも、ポチしてくだしゃいね
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

2016.02.23.20:25

こんばんわ(◍•ᴗ•◍)
この写真は、家んぽ うーしゃんですか?めちゃ可愛いですね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)
あっ!
そう言えば初下ろしロードバイクのシェイクダウン兼ねて綾の吊橋まで登ってきましたー。最後の登りでヘロヘロになりましたが(笑)
私ごとでスミマセン(笑)

No title

2016.02.23.22:45

 しー君さんへ

 うーしゃんの写真は、暑い時のへやんぽ中の写真だったと思います。

 ちょっと暑そうな表情が、また可愛いんですよね~(*^▽^*)

 ロードバイクのあばおろしで綾の吊り橋まで行かれたんですね。

 しばらく行ってませんが、あの坂結構きついですよね、暫く自転車に乗っていないので、今の私は吊り橋は登りたくないかも・・・・(・・;)
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR