平成28年1月のまとめ

2016.02.07.16:57

 今日(2月7日(日))の宮崎は降水確率0%、予想最高気温は11度と低めですが絶好の自転車日和で、久しぶりにおじ様走行会があったのですが、これについては、後日書きたいと思います。

 2月に入って早くも一週間が過ぎてしましましたが、1月のまとめをしておきましょう。

 今月の一番

遅ればせながらの三社参り

 脱兎会の走行会としては珍しく(初めて?)、野郎4人での走行会になりました。

 いつもは女子がいるためか、立ち寄ることのなかったカッパ塚カッパがナニを握っていたのかは、みなさんの判断に任せたいと思います。

 うーしゃんは、ち〇〇〇だとおもいましゅ
/(・×・)\

DSC09665.jpg

 ロードバイク
  月間走行距離: 106km
  走行距離累計:106m

 クロスバイク
  月間走行距離:45km
  走行距離累計:45km

 MTB
  月間走行距離:0km
  走行距離累計:0km


 3バイク合計
  月間走行距離:151km
  走行距離累計:151km

 うーん、全然乗ってませんね。

 週末天気が悪くておじさま走行会が2回中止になったこともありますが、ジテツウが0だったのも走行距離が少なかった要因ですね。

 自転車に乗るのがたまらなく好きということではない私、自転車に乗らなくなるとめんどくさくなったり、坂を登るのがよりきつくなるので、自転車からどんどん遠ざかってしまう傾向にあります。

 2月はどれぐらい自転車にのれるかな・・・

 あんまり、のるきがないようでしゅね・・・・
/(‐×‐;)\


 今月のうさ

うーしゃん、再び涙目になる:その後のうーしゃん/(=◕×◕=)\

 昨年末から、再び涙目となったうーしゃん。

 原因と思われた、にんじん葉の茎の硬い部分をあげるのを止めたら2週間程で治りました。

 なおちゅて、よかったでしゅ
/(・Å・)\


 うーしゃんに硬すぎないものをあげないように注意する必要がありますね。
DSC09635.jpg

 2月、どれくらい自転車に乗れるかわかりませんが、2月も当ブログをよろしくお願いします。

 2がちゅは、うーしゃんブログになるかもでしゅね・・・・
/(๑◕×◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
 


 

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR