うーしゃん鬼になる?/(`Å´)\

2016.02.03.22:30

 先日の走行会の続きを書きたいところですが、それは後日にして・・・

 今日は2月3日ですね、2月3日と言えば・・・

 「えほうまき」をたべてよろこぶんでしゅか?
/(・×・)\


 私は、夜にごはんものを食べません。

 ビールをのんでるからでしゅね・・・
/(‐×‐)\


 2月3日と言えば、そう節分ですね。

 なんか、いやなよかんがしゅるでしゅ・・・
/(・×・;)\


 うーしゃんおに

 なにをしゅるんでしゅか
/(‐×‐)\

DSC09740.jpg

 あはは、これいいかも。
DSC09741.jpg

 うーしゃんおに、じっとしてます。をぶつけたりは・・・できませんね。

 とうじぇんでしゅね
/(‐×‐;)\

DSC09742.jpg

 うーしゃんおに と 豆。
う・・・う・・・う・・・/(‐×‐;)\

DSC09743.jpg

 豆の上にうーしゃんの頭を載せてみましょう

 うーしゃんで、あしょばないでくだしゃい。
/(‐×‐;)\

DSC09750.jpg

 とうしゃん、いいかげんにしゅるでしゅ
/(・Å・)\  

DSC09761.jpg

 うーしゃんひぎ、ちゃぶだいがえしでしゅ
/(・仝・)\

DSC09755.jpg

 うりゃ、うりゃ
/(`仝´)\

DSC09762.jpg

 おにのおめんを、はじゅしゅでしゅ
/(`Å´)\


 うわっ、ブラックうーしゃんおにになった・・・
DSC09737.jpg

 うーしゃんのご機嫌を直すにはこれかな?
DSC09767.jpg

 うーしゃん、ごめんね。ニンジン葉(細い茎)をあげるね。

 こんなもんで、だましゃれないでしゅ・・・
/(・×・;)\

DSC09768.jpg

 ・・・おいしいでしゅ、もっとよこしゅでしゅ
/(・×・)\

DSC09770.jpg

 みなしゃんは、まめをまいたでしゅか?
 うーしゃんはふくのかみ、おにはとうしゃんでしゅよね?
/(=‐×‐=)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR