うーしゃん、再び涙目になる:その後のうーしゃん/(=◕×◕=)\

2016.01.30.23:33

 うーしゃん、再び涙目になる・・・/(;×;)\で書いたとおり、再び涙目になったうーしゃん。

 涙目になってから 一月ぐらいたちますがその後のうーしゃんについて書いておきましょう。

 なんでしゅか
 /(・×・)\

DSC09635.jpg


 涙が出るのが止まらなければ病院に連れて行って鼻涙管洗浄をしないといけないかなと思っていたのですが、今のうーしゃん両目はこんな状態です。

 左目
DSC09632.jpg


 右目
DSC09634.jpg

 目の周りを触っても濡れてません。両目とも涙は止まった感じがします。

 右目の方が、おおく毛が抜けている感じがしますが(写真ではわかりにくですが)、毛が抜け替わればきれいになるでしょう。

 うーしゃん、再び涙目になる・・・/(;×;)\で書いたとおり涙目の原因と思われたにんじん葉ですが、これはうーしゃんが好きなため、取りあえず茎の太いものや堅いものを除いて茎の細いものや葉っぱの部分だけを少しずつあげていたので、これが良かったのかなと思います。

 また再発するかもしれないので、治ったとは言い切れませんが、しばらく様子をみてみましょう。

 うーしゃんのなみだめ、とりあえじゅ、なおってよかったでしゅ
/(=◕×◕=)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

いつも拝見させて頂いてます

2016.01.31.11:07

初めまして。
何時も楽しく拝見させて頂いてます。
うーしゃん可愛い過ぎです。超癒されます。
これからもブログ楽しませて頂きます。
宜しくお願い致します。

No title

2016.02.01.20:45

 しーくんさんへ

 初めまして、初コメントありがとうございます。

 うーしゃんに癒やされているということで、とても嬉しく思った次第です。(*^_^*)

 ありがとでしゅ
/(^Å^)\

 先日のブログに書いたように、うーしゃんの日常の様子等についてもっと綴っていきたいと思いますので、みてくださいね。

 カテゴリ上では自転車にしていますが、うさぎに興味のない方が当ブログを訪れて、うさぎに興味を持ち、うさぎが好きになって飼うことになったりするといいな~という思いもあって書いてます。

 拙いブログですが、今後ともよろしくお願いします。m(_ _)m

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR