買っちゃった~ ガーミン

2016.01.24.21:08

 今日(1月24日(日))は、天気予報どおり寒い一日でした。

 宮崎市内は、少し雪がちらつく程度でしたが、皆さんがお住まいのところは雪が降りましたか?

 買っちやおうかな~ ガーミンで購入を検討し、ヤーボーさんで取り寄せをお願いしたGARMIN Edge520J  が入荷したようだったので、9時過ぎに娘を駅前の塾に送っていって、その足でヤーボーさんにお邪魔してガーミンを買った後、娘を塾に迎えに行くまで(19時)某所で時間をつぶしていました。

 ・・・・/(‐×‐;)\

 20時過ぎに家に帰って来たので、GARMIN Edge520J を開封してみましょう。

 まずは、うーしゃんに見せてみましょう。

 うーしゃん、ガーミンだよ。

 また、なんか、かちゅてきたんでしゅか
/(・Å・)\

DSC09603.jpg

 うーしゃんのかな?
/(・×・)\

DSC09607.jpg

 けっ、うーしゃんのじゃ、ないみたいですね
/(‐×‐;)\

DSC09611.jpg

 あばよ、でしゅ
/(・×・)\
 
DSC09613.jpg

 GARMIN Edge520Jセット  と 液晶保護のフイルム

 シリコンカバーも取り寄せをお願いしたのですが、GARMIN Edge520Jの取り寄せをお願いした後だったので後日になるようです。
DSC09615.jpg
 
 箱、オープン。
DSC09616.jpg

 DSC09617.jpg

 ガーミンを買うのは初めてなので、GARMIN Edge520Jはセットを買いました。 
 USB ケーブル
 プレミアムハートレートセンサー
 バイクスピードセンサー
 バイクケイデンスセンサ-
 ハンドル / ステムマウント
 延長アウトフロントマウント
 ストラップ
DSC09618.jpg

 200ページ以上ある取扱い説明書。

 うーん、読む気がしませんね。

 セッテイングは後日やりましょう。

 めんどくしゃくなった、みたいでしゅね・・・・/(‐×‐;)\
DSC09621.jpg

 とうしゃん、はじめてのガーミンでしゅが、ちゃんとシェッテイングして、じてんしゃのれよ~のポチをおねがいしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2016.01.24.22:14

こんばんわ!
お疲れ様です(^_^)ノ
またまた久々です(笑)

今日は宮崎でも雪が見れましたねo(^-^)o
その分寒いですが(笑)

ガーミン買われたのですね!
私は510Jを持ってるので、それの一つ上の世代ですね(^^)v

No title

2016.01.25.21:14

Tsuyoshiさんへ

 お久しぶりです。

 昨日今日と寒いですが、うさ吉ちゃんは元気にしてますか?

 ガーミンを付けているロードバイクを見る度にいいな~あれ、と思っていたところでしたが、やっと(ついに?)買ってしまいました。(*^-^)

 これで、走行ルートをブログに記録することや、坂を登る際の斜度を知ることができますね。

 外にも色々な機能があるようなので楽しみです。

 最近、寒かったりして自転車に乗ってませんが(ブログをやっているとバレバレですよね・・・)、ガーミンをつけて自転車に乗って走りたくなりました。

 まじゅは、しぇっていをしゅるでしゅね
 /(‐×‐)\
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR