うさガチャミッション2:もっちりうさぎ

2016.01.17.09:35

 うさガチャミッション2:もっちりうさぎ

 昨年の夏の事ですが、ブログに書きそびれていたのを思い出したのでアップしましょう。



 うさガチャミッション2を遂行したので、記録しておきましょう。

 前回のミッションはこちら、うさガチャミッション:見返りうさぎ

 8月のとある日(仕事帰り)、宮崎市内にある某電気店に寄って帰ったときの出来事です。

 電気店にて必要品を購入後・・・そういえば、夏ぐらいに「うさぎのガチャガチャ」出るんだった

 スーパー等に行った際にはそれとなくチェックはしているけど、まだ見つけてなかったな~。

 2階にある某おもちゃ屋にいって、探してみよう

 ガチャガチャが、ズラリと並んでます。
もっちり1

 子供はいないようだ、よし今だ。

 ガチャガチャを見ていくとあった、これだ。

 もっちりうさぎ

 これは、エポック社から出ているガチャガチャで、7月に発売されたもののようですが、なくなってなくて良かった。
もっちり2


 1回200円 全6種

 おそなえうさぎ(紅)
 おそなえうさぎ(茶)
 まんじゅううさぎ(白)
 まんじゅううさぎ(紅)
 お椀うさぎ(小豆)
 お椀うさぎ(抹茶)


 もっちりシリーズ(よく知りませんが、もっちりハムスターが人気のようです)のうさぎバージョンのようです。
もっちり6

 ネットを見ていたら、和スイーツとうさぎの組み合わせが女子心にキュンときます!と書かれてましたが、うさぎ好きの親父心にもキュンときますね~

 ちょっと・・・・でしゅね/(‐×‐;)\

 両替をして一気にやりましょう。

 ガチャ×6回・・・よし、前回のように邪魔(子供)が入らなくて無事に終わった。

 中身を確認しながらやるのは気が引けるので、良くは見なかったけど、基本の3種類(おそなえ、まんじゅう、お椀)は出ているみたい。

 カナヘイなかよしマスコットか、これもやってみよう。

 1回300円 なので1回でいいや。

もっちり3

 ゲットした、うさガチャ達。
もっちり4

 途中、スーパーで買い物をしたところ、会計が999円。

 あっ、ぞろ目だと思ったところ、ピタリぞろ目賞ということで粗品をもらいました。

 プチラッキー、こういうサービスを受けたのは初めてですが、遊び心があっていいですね。
もっちり5


 帰宅後。

 ゲットした7個のうさがちゃ。
 
 開けてみましょう。
DSC09588.jpg

 オープン

 もっちりうさぎ、全6種中5種ゲット

 ダブりが1つしかありません。うーん、ピタリぞろ目賞といい、今日はプチラッキーな日のようですね~ 

 しょうなんでしゅか・・・/(・×・;)\
DSC09589.jpg

DSC09601.jpg


 並べてみましょう。
DSC09591.jpg

 おそなえうさぎ
DSC09592.jpg

DSC09593.jpg

 お椀うさぎ
DSC09596.jpg

 抹茶(左)、小豆(右)
DSC09597.jpg
 
 まんじゅううさぎ
DSC09594.jpg

 箱の中に入りま~す。
DSC09595.jpg

 カナヘイなかよしマスコットは・・・・
DSC09600.jpg

 うさぎが出た~ やっぱり今日はプチラッキーな日ですね~
 ・・・・ /(・×・;)\ 
DSC09599.jpg


 ネットで調べてみたら、もっちりハムスターシリーズは、4まで出ているようです。
 特選なんかもあるようなので、それ以上に出ているのかな?
もっちり7

 もっちりうさぎもシリーズ化するといいな~

 でたら、またやるきでしゅか・・・・
 /(・×・;)\


 うしゃガチャ、みなしゃんも、みつけたら、やってみてくだしゃいね
 /(๑◕ܫ◕๑) \


にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR