うーしゃんの爪切り(H28.1)

2016.01.07.21:11

 うーしゃんの爪切りをしてから結構経っていることを思い出したので、今日(1月7日)は定時で仕事を終えて真っ直ぐ帰りました。

 ブログで確認してみると、前回爪を切ったのは、10月の上旬でした。→ うーしゃんの爪切り(H27.10)

 ただいま、うーしゃん。

 いま、とりこみちゅう、でしゅが
 /(・×・)\

H28173

 おかえりでしゅ~
/(^Å^)\

H28175

 げげっ、こいつがまたでたでしゅ・・・
/(・×・;)\
 
H28171

 うーしゃんは、どこにもいかないでしゅ
/(・×・)\

 H28176

 これじゃまでしゅ どけるでしゅ おこってるでしゅ  あしだんしゅるでしゅ  ダンッ
/(‐×‐)\

H28177

 でも、なかがきになるでしゅね・・・
/(・×・;)\


 お尻をポンと押して…
H28172

 また、ちゅかまったでしゅ・・・
/(・×・;)\

H28178

 うーしゃん、爪切りに行くよ~

 いやでしゅ
 /(‐×‐)\


 げげっ、そっぽを向いた・・・
H28179

 うーしゃん、着いたよ。

 やばいでしゅ・・・
 /(‐×‐;)\

H281717



 うさチェックをしましょう。

 垂れ耳~
 
 顔が細長いので、純潔のホーランドロップではないな?
H281710
 
 グレーの垂れ耳が可愛い、連れて帰りたいかも・・・
 H281711

 視線を感じて横を見てみると・・・・

 君は、いいかな・・・
H281714

 お姉さんに抱っこしてもらい、お兄さんに爪を切ってもらう、うーしゃん。

 助けを求めているような表情がいいね~ 
 
 とうしゃん、た・・しゅ・・け・・て・・・
  /(=・×・=)\


 H281712

 前へならえ、で爪切り中~。

 ・・・・/(‐×‐;)\
 H281713

 爪切りを終えて、家に帰りうーしゃんハウスにうーしゃんを入れると・・・

 いつものように、ケージに入って、抗議のポーズを取ると思ったのですが、お腹が空いていたのか、出がけに入れておいた、ニンジン葉を食べてます。

H281715

 おなかがしゅいたでしゅ

 こわかったんで、げんじつとうひでしゅ

 もぐもぐ・・・
 /(・Å・)\

H281716

 3か月振りの爪切りになりましたが、次回は3月か4月に行きましょう。

 あっ、その時は春ですね~

 ちゅめきり、がんばった、うーしゃんに、よしよしのポチをおねがいしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
  

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR