祝宮崎初サイクルトレイン(その2)

2013.12.18.21:35

 7時46分油津駅到着です。
 日南市の関係者の方々が横断幕を掲げてお出迎え。
 ありがとうございます、参加者の皆さんから感激の声があがります。
DSC00100.jpg

 参加者の方々がスタッフの方から自転車を受け取っていきます。
DSC00099.jpg

 出発式です。
 参加者25名とスタッフや関係者の方々が集まっています。
 8時30分エイエイオーの掛け声の後、5組に分かれて、出発して行きます。
 1組目は、日野サイクルさんのご家族とそのお仲間の方々です(写真を撮りそびれました)。
DSC00107.jpg

 南郷みちの駅でしばし休息、絶景です。
DSC00108.jpg

 最初のエイドステーション「幸島ドライブイン」で同じ組(3人組)になった方と記念撮影。
 左から私、Iさん、Kさん。
 このKさんトライアスロンにも参加するアスリートの方で、坂道になると闘志に火が付くようで、私とIさんが置いてけぼりになります(笑)。
 DSC00115.jpg
 きっと、な〇さんと同じ乙女ギア搭載でしゅね。/(・×・)\
 とーしゃんも乙女ギアに変えると早くなるかもでしゅ。
 いや、その前にダイエットするでしゅ。  


 補給食です。DSC00113.jpg
 一番右は、僕の大好きなバナナでしゅか、おみやげに持ってかえるでしゅ。

 この先に都井岬までの激坂が待ってます。
 DSC00117.jpg

 写真は撮れませんでしたが、都井岬までの坂をひいひい言いながら登って行きます。
 後ろから来た方が、「自転車乗りって馬鹿だよな、こんなにキツイ思いして坂を登るんだもんな」「修行だー」等と言ってます。
 皆きつそうな顔をしながらも、うれしそうにうなずきます。
 傍からみれば、お馬鹿集団です。一年ぐらい前までは、私もそう思っていました(笑)。 
 自転車乗りはMぞろいだと思います。
 M、自転車乗りはもふもふ好きでしゅか?
  ??
 (・×・)
  

 坂を登ったところでしばし休憩、絶景を楽しみます。
DSC00122.jpg

 岬馬が道路を横断して行きます。
DSC00125.jpg

 この後、都井岬のビジターセンターへ行きます。
 続きます・・・      

  

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR