うさんたが来た:H27 /(^×^)\

2015.12.26.23:40

 クリスマス、皆さんのところには、サンタクロースが来ましたか?

 うーしゃんには、うさんたが来ました。

 うさんたは、うさぎのサンタクロースです。
うさんた本

 
 一昨年の記事はこちら → うさんたが来た

 うしーゃん、うさんたからだよ。

 わーい、うしゃんたしゃんが、ことしはきたんでしゅね
/(^Å^)\

DSC09375.jpg

 うーしゃんダッシュしゅるでしゅ~
 /(=^・^=)\

DSC09374.jpg

 ぼくしゃんのしゅきな、にんじんばでしゅね。
/(^×^)\

DSC09377.jpg

 これは、なんでしゅか?
/(・Å・)\


 これは、マイカヒーターだよ。
DSC09372.jpg


 以前、うーしゃんハウスの模様替え(冬~バージョン)で書いた、うーしゃんハウスのぽかぽかゾーン

 最近は暖かい日が多いので、これでも十分ですが、寒い日にはこれだと不十分かなと思っていました。

 こちらのマイカヒーターは、うさ飼いの間でも評価が高いようです。

 遠赤外線効果でうさぎの体内に流れる水分に反応して体の芯から暖めます。

 消費電力が少なく、1日連続使用で1ヶ月当たり約988円(1kwh=25円計算の場合)

 60Wの少ない消費電力で、大きな遠赤外線効果があるようです。
DSC09364.jpg


 早速、設置してみましょう。
DSC09380.jpg


 ぽかぽかして、きもちがいいでしゅ~
/(*^×^*)\

DSC09381.jpg

 おけちゅが、ぽかぽか・・・
/(=^・^=)\

DSC09383.jpg


 うーしゃん、にんじん葉、だよ。

 おいしいでしゅ~
/(^×^)\

DSC09384.jpg


 う-しゃん、うしゃんたがきてよかったね、のポチをよろしくでしゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR