うーしゃんタ /(=◕×◕=)\

2015.12.08.20:27

まった(あ)りサイクリング、初めてのロードバイク(後)

 からの続きです。

 ただいまうーしゃん。

 なにかもっているようでしゅが、なんでしゅか?
/(・×・)\

DSC09111.jpg

 うーしゃん、おみやげ。

 しょれは、なんでしゅか? たべものでは、ないみたいでしゅね・・・
/(・×・;)\

DSC09112.jpg

 これは、サンタの帽子だよ~ん。

 うーしゃんタ

 あはは、子供用を買ってきたのですが、さすがに大きすぎますね。

 うーしゃんの、困ったような表情が面白い。

 うーしゃんで、あしゃばないでくだしやい
/(‐×‐;)\

DSC09113.jpg

 こうすればどうかな?
DSC09117.jpg

 じっとしてますね。
DSC09124.jpg

 う・う・・・/(‐×‐)\
DSC09126.jpg

 あたまが、おもいでしゅ
/(‐×‐;)\

DSC09127.jpg

 やっぱり、大きすぎますね。うーしゃんサイズにしましょう

 まだ、なにかしゅるんでしゅか・・・・
/(・×・;)\

DSC09138.jpg

 出来た。

 まじでしゅか・・・
/(・×・;)\

DSC09139.jpg

 早速、うーしゃんに被ってもらいましょう。

 おっ、中々いい感じですね~
DSC09143.jpg

 にあいましゅか?
/(=◕×◕=)\

DSC09146.jpg

 うーしゃんタいいかも。
DSC09149.jpg

 まだ、やるんでしゅか・・・
/(‐×‐;)\

DSC09153.jpg

 けっ、
DSC09154.jpg

 もう、やちゅてられないでしゅ
/(‐×‐)\

DSC09155.jpg

 うーしゃんタ、どうだったでしゅか?

 みなしゃんが、いっぱいポチしてくれたら、また、うーしゃんタがとうじょうしゅるかもでしゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR