今週のジテツウ12:H27年11月第4週

2015.11.29.20:25

 先週木曜日辺りから寒気が入り込み、全国的に寒くなっているようですが、私が住んでいる宮崎県も結構寒い一日でした。

 今日は、脱兎会の定例会だったのですが、途中から雨に降られて・・・これについては、後日、当ブログで御紹介しましょう。




 11月第4週(11月24日~27日)のジテツウについて記録しましょう。

 11月24日(火)

 今週は、月曜日が勤労感謝の日の祝日だったので、火曜日から仕事です。

 朝方まで雨が降っていたみたいですが、今日の降水確率は10%程度なのでジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 いしょがないと、ちこくしゅるでしゅよ
 /(・×・)\

DSC08829.jpg

 家を出るのが7時15分になってしまいました、急ぎましょう。

 朝方まで雨が降っていたため、路面が濡れているようです。

 トレックン7のオーバーホールが終わったので、今日からいつもどおりのジテツウです。

 いつもの山越えルートは、昨日の雨で路面に水が溢れていそうなので、別ルートを行きましょう。
DSC08830.jpg

 宮崎市生目の杜運動公園の横を通ります。

 オーバーホールを終えたことと、ホィールをピナパリについていたワイルドキャット(カンパのカムシン)に替えたこともあり、いつもより軽快な乗り心地です。
DSC08831.jpg

 西環状線のアップダウン。
DSC08832.jpg

 今週も頑張りましょう。
DSC08833.jpg


11月25日(水)

 夕方から雨になりそうなため原動機付きジテツウをしました。

 行って来ます、うーしゃん。

 おみみが、たって、きりっとうーしゃん
/(・×・)\

DSC08835.jpg

今にも雨が降りそうな雲行きですね。
DSC08837.jpg


11月26日(木)
 今日から週末にかけて、寒気が入り込むためぐっと冷え込むとのことですが、天気予報は晴れなのでジテツウしましよう。

 ちょっと寒いので、長袖の上着を着ました。
 冬用ジテツウ対策を考えた方が良さそうですね。

 行って来ます、うーしゃん。

 しゃむしょうだけど、いってらっしゃい、でしゅ~
/(・×・)\

2711251.jpg

 向い風が少しありますが、頑張って山越えルートでジテツウしましょう。
2711252.jpg

 11月27日(金)

 夕方所用があるため、原動機付きジテツウです。

 行って来ます、うーしゃん
 
 あたまを、ちゅかんでよしよし
/(・×・)\

2711261.jpg

 ジテツウびよりでした・・・
2711262.jpg

 今週も2日だけのジテツウとなりました。

 しぇんしゅうも、おなじことをいっている、でしゅね
/(・×・)\


 今週のジテツウ:2日
 走行距離:42km(往復)×2日=82km


 らいしゅうは、もっとジテツウできるように、みなしゃんの、おうえんのポチをくだしゃい
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR