今週のジテツウ11:H27年11月第3週

2015.11.20.21:33

 11月16日(月)~11月20日(金)のジテツウの記録をしましょう。

 11月9日(月)

 前日のおじ様走行会の打ち合上げで飲み過ぎて、翌日起きるのが遅くなったため、原動機付き自転車で通勤。

 行って来ます、うーしゃん。

 のみしゅぎて、ジテチュウしゃぼりでしゅか・・・
/(・×・)\
 

 DSC08594.jpg

 ジテツウ日和の天気でした。
DSC08596.jpg

 10月17日(火)

 雨で車通勤。

 10月18(水)

 この日は、早朝から雷の音で目が覚めました。

 通勤途中も落雷が轟き、激しく雨が降っていて、このままどこかに車を停めて雨音を聞きながら寝ていたい、仕事を休みたい衝動にかられながらも、職場に行きました。
車通勤雨

 11月19日(木)

 朝から天気はいまいちな感じでしたが、天気予報によると曇り(10%)のため、ジテツウをしました。

 行って来ます、うーしゃん。

 今週、はちゅのジテチュウでしゅね
/(・×・)\
 

 いつもジテツウに使っている、トレックン7(クロスバイク)をオーバーホールに出しているため、今日はメリW7でジテツウです。

 朝方まで雨が降って感じで、路面が濡れています。

 いつもの山越えルートでは、水が溢れている箇所がありそうなので、別ルートにしましょう。
DSC08599.jpg

 宮崎市生き目の杜では、ソフトバンクが秋季キャンプに来ているようです。
DSC08601.jpg

 西環状線のアップダウンのコースを通ります。
DSC08603.jpg

 その後は、坂少な目コースを行きます。
DSC08604.jpg

 今日を入れて残り後2日、頑張りましょう。
DSC08605.jpg

 11月20日(金)

 今日の天気予報は晴れ、ジテツウしましょう。

 行って来ます、うーしゃん。

 きょういちにちがんばれば、3かやすみなので、がんばるでしゅよ~
/(=^・^=)\


 DSC08606.jpg

 昨日同様に暖かめの気温です。
 
 この日も、メリW7でのジテツウです。気持ちの良いジテツウが出来そうです。
DSC08607.jpg

 前方の山手は靄が出ているようです。
DSC08609.jpg

 ランバー坂、軽めのギアでクルクル登りましょう。 
DSC08612.jpg

 苦渋坂、MTBでこれを登るのはちょっときついかも、クルクルまわして、なんとか登ります。

 着替え等を入れた、リュックが重い・・・
DSC08613.jpg

 高架下、いい感じで靄がかかってます。

 もやもやが山積の職場に行くのは気が重いですが、今日一日乗り切れば、3連休が待ってます。
 
 今日も一日頑張りましょう。
DSC08614.jpg

 今週も2日だけのジテツウとなりました。

 ジテツウは、トレックン7の方が快適に出来る気がしますが、たまには気分を変えてメリW7でのジテツウもいいかも知れませんね。

 明日、明後日はSさん主催のサイクリング・キャンプでえびの市にある白鳥温泉に行って来ます。

 速い人が多いので、付いていけるか不安ですが、夜の部を楽しみにいい汗かきたいと思います。 

 今週のジテツウ:2日
 走行距離:42km(往復)×2日=82km(メリW7)


 らいしゅうは、もっとジテツウできるように、みなしゃんのポチをくだしゃい
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR