うサイクルジャージ2:テイルズデイズ のうさぎ クラシック半袖ジャージ・・・ポチッ

2015.11.16.20:36

 先週の11月11日(水)Wサイクルオリジナルのツールケースについて触れているネット記事を見て、WサイクルのHPを見ていたところ、ふとこれに目がとまりました。

 ねこのジャージか、うさぎだったら良かったのに・・・・

 あっ、その横にあるのは、もしや、うさぎ・・・うサイクルジャージだ。
ウサジャージ1

 早速、うサイクルジャージのページを見てみます。

 どうやら、Wサイクルオリジナル、期間限定で予約を受付るようです。

 うサイクルジャージ:大吟醸 ~破烈兎~・・・ポチッに続く、数少ない、うサイクルジャージ。これを逃したら、次はいつ、うサイクルジャージに出会えるか分かりません。
2ウサジャージ

 私には似合いそうなデザインではない気がしますが、これいいな・・・

 かわいしゅぎて、とうしゃんには、にあわないでしゅよ・・・
 /(・×・;)\

ウサジャージ4

 背中のデザインは、満月をバックに飛び跳ねる、うさぎか、垂れ耳でないけど、これいいな・・・・
ウサジャージ5


 なんか、ポチしそうなかんじでしゅね・・・
/(・×・;)\


 ポチろうかな・・・あっ、ポチが出来ない。

 受付は、明日(11月12日)からのようなので、しばらくポチるか考えてみようかな。

2ウサジャージ

 うサイクルジャージの商品紹介がこちら。

 テイルズデイズは新しく立ち上げられた、ブランドのようで、ステーショナリー、ランチ・食器、バス・トイレタリー、バッグなどの 雑貨を中心に今後展開していくようです。
 来春発売に向けて、一部商品を企画進行中とのこと。

 この、うサイクルジャージもその商品の一つなんでしょうね。

ウサジャージ3

 ということで、今日(11月16日(月))再度、Wサイクルを見てみると、受付が出来るようになっていました。

 数日ポチるか考えた結論。

 前回購入したうサイクルジャージ「大吟醸 ~破烈兎」と同様、このタイミング(予約受付中に)でうサイクルジャージに辿り着いたのは、これを着て走れ!という神様のお告げだということで、ポチりました

 なんのかみしゃま、でしゅか・・・
/(‐×‐;)\


 右下の購入履歴を見ると一人購入しているようですね、しかも受付開始日とは、うさぎ好きかな?

 購入履歴に11月16日、宮崎県と出たら、それは私で~す。

ウサジャージ2をポチ



 入荷は、来年の3月のようですので、暫く待ちましょう。

 「自転車」と「うさぎ」を愛する方、この「うサイクルジャージ」を着て、春に颯爽と走りませんか~

 今日、うーしゃんカウンターを見てみると・・・11333数字がそろっていい感じでした。

 いつも訪問していただいている方々、ありがとうございます。
うーしゃんカウンター11333

 うシャイクルジャージ2、いいね、のポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR