流血、トラブルetcのMTB4時間耐久in木城(中の3):当日編、スタートと流血(;へ:)

2015.11.07.23:57

流血、トラブルetcのMTB4時間耐久in木城(前):末政選手のMTBスクール、如意棒にビックリΣ(゚д゚;)

流血、トラブルetcのMTB4時間耐久in木城(中の1):前夜祭、ホィール(リム)破断に唖然(゚◇゚;)

流血、トラブルetcのMTB4時間耐久in木城(中の2):前夜祭、ふるまいと抽選会

からの続きです。

 MTB4時間耐久in木城の当日の朝がやってきました。

 昨晩、少々ビールを飲み過ぎたかなと思いましたが、体調は大丈夫なようです。

 7時から受付、試走となっているので、6時20分にえいちゃんに迎えにきてもらうことにしています。

 朝5時40分に起床、うーしゃんのお世話をして、身支度をしていると、えいちゃんが迎えに来たようです。

 行って来ます、うーしゃん。

 けがしないように、きをつけて、はしるんでしゅよ~
/(・×・)\ 

DSC08276.jpg

 途中、コンビニで朝食を買って、木城町に向かいます。

 雨が降りませんように。
DSC08278.jpg

 7時前、会場に到着。
DSC08279.jpg

 受付を済ませます。

 NO238。

 お土産の写真を撮るのを忘れてましたが、米、漬物、ドリンクが入ってました。
DSC08280.jpg

 試走をします。
DSC08281.jpg

DSC08285.jpg

DSC08289.jpg

 試走後、チームテントで開会式を待ちます。
DSC08292.jpg

 師匠が、出走選手の一覧を見ていたところ、紙で指を切って、流血してしまいました。

 ちょと、不吉な感じですね。これ以上、何もないといいのですが・・・

 いみしんな、かんじでしゅが、なんかあるんでしゅか?
 /(・×・;)\
 
 DSC08294.jpg

 出走を待つ、MTB。
DSC08295.jpg

 8時15分、開会式が始まりました。
DSC08298.jpg

DSC08300.jpg

 一昨日ぐらいまでは、降水確率70%だったのですが、当日の天気予報は、 →  → 

DSC08306.jpg

 何とか、雨が降りませんように。
DSC08301.jpg

 開会式が終わって、暫ししてから、スタート地点に向かいます。

 うーしゃんずの第一走者は、えいちゃんにお任せしました。えいちゃん、頑張ってくださいね~。
 DSC08307.jpg

 ソロ、ダブルス、トリプル、スクワット、キッヅの順番+番号の若い順に並びます。

 並んでから、10分以上待ちます。体が冷えそうですが、皆さん頑張ってくださいね~

 末政選手を先頭い出発するようです。

 当日知ったのですが、末政選手はお助けライダーとして、(申し込めば)1チーム1回だけ1周走ってもらえるようです。

 申込みはしませんでしたが、記念に頼めばよかったかな。
 DSC08311.jpg

 9時、スタート

DSC08313.jpg
 
 あっ、仮面ライダーだ。

仮面ライダー
 
 えいちゃん、がんばれー。
DSC08316.jpg
 
 アオレンジャー?
 
 息苦しいでしょうね、私達のチームテントの近くでテントを張ってた、チームのメンバーの一人でしたが、交代するとすぐに倒れこんでました。お疲れ様でした。 

 こんな小さい子まで、走ってました。将来が楽しみですね。
DSC08318.jpg

 走っていったと思ったら、もう先頭が坂をくだってきました。
 
 早い・・・
DSC08319.jpg

 えいちゃん、ガンバレ~
DSC08323.jpg

 かずちゃん、ガンバレ~
DSC08324.jpg

 2周で交代します。

 とうしゃん、ガンバレ~
/(^Å^)\
 
 
DSC08326.jpg

 砂利で滑って転んでしまい流血してしまいました。いたた・・・
 
 練習と同じ感覚でコーナーを曲がったらそこに砂利がひかれていて(練習の時には無かった砂利)転んでしまいました。

 やっちゃった、とうしゃん、だいじゅぶでしゅか・・・・
 /(・×・;)\

DSC08335.jpg

 かずちゃん、ばるちゃんと交代。
DSC08340.jpg

 ばるちゃん、流血しないように気を付けて、行ってらっしゃい。
DSC08341.jpg

 ソロで参加の師匠、ガンバレ~
DSC08343.jpg

 途中経過が張り出されていました。

 私達のチームは、40チーム中21位。
うーしゃんず経過

 師匠、40チーム中7位。
師匠経過

 レディースチーム、7チーム中・・・・3位・・・おおっ、このままいけば表彰台に乗れそうです。ガンバレ、レディースチーム。 
女子経過

 気になる結果は、次回で・・・

 続きます。

 とうしゃん、ころんで、りゅけつしたでしゅが、おみまいのポチをおねがいしましゅ
/(=‐×‐=)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

2015.11.08.00:16

こんばんは〜

笑顔の流血姿が怖いですが、とっても楽しそう!
Newバイクを購入されたのも分かる笑顔ですね〜

感激

2015.11.08.13:17

ありがとうございます、迷走会の名前が!!

No title

2015.11.08.22:58

ブラッキーさんへ

 笑顔の流血、苦笑いの流血だったかも・・・

 ロードとは、また違った面白さのあるMTB、ブラッキーさんも一台どうですか?


No title

2015.11.08.23:03

haruさんへ

 昨日は、お邪魔しました。

 私達の迷走会支部は、おじ様走行会支部に改名しませんよ~(多分・・・)

 いつか、本家迷走会の名前が復活出来たらいいですね。
 (*^-^)
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR