流血、トラブルetcのMTB4時間耐久in木城(中の2):前夜祭、ふるまいと抽選会

2015.11.06.22:55

流血、トラブルetcのMTB4時間耐久in木城(前):末政選手のMTBスクール、如意棒にビックリΣ(゚д゚;)

流血、トラブルetcのMTB4時間耐久in木城(中の1):前夜祭、ホィール(リム)破断に唖然(゚◇゚;)

からの続きです

 まさかのリム破裂にビックリしましたが、振る舞いをもらうために並びます。

牛肉と豚肉ゲット~
DSC08218.jpg

 カレーゲット~
DSC08219.jpg

 お腹空いた~
DSC08220.jpg

 生ビールを買いに行きます。

 1杯目は、ひでじビールにしましょう。
DSC08222.jpg

 月のダークラガー
DSC08223.jpg

 カンパ~イ、私一人ビールですみませ~ん

 カーッ、ひでじビール最高。
DSC08224.jpg

 宮崎を代表するDJの木村つづくさんと、濱田詩朗さんの軽快トークを楽しみつつビールが進みます。
DSC08232.jpg

 途中、テント設営完了。
DSC08229.jpg

 ばるちゃん、手作りのピザ、まいう~、さらにビールがすすみます。
DSC08228.jpg

DSC08231.jpg

 米粉の唐揚を買ってきました、冷めてもサクサクで、ビールが・・・

 なんばい、のむんでしゅかね・・・
/(・×・;)\

DSC08230.jpg

 抽選会に参加するため、えいちゃんと私がTシャツを購入しましたが、師匠達は着る機会がないし、2000円もったいないから買わないとのこと。

 景品当たれば良いけど、当たらなければ確かにそうですね・・・
DSC08225.jpg

 遅れて、かずちゃんが到着。

 前夜祭で飲むために、電車、バス、タクシーを乗り継いで来たようですが、神武さま(宮崎神宮大祭)があったため、道が混んでて遅くなったようです。

 詳細に書くと怒られそうなので簡単に書きましょう。
 
 到着した時すっかり出来上がってます

 さっきそれ聞いて、答えたよということを・・・

 寒くなってきた前夜祭会場、抽選会が始まる7時を待ちながら、気分良く飲んでいる二人と、素面の3人。
DSC08242.jpg

 7時になったけど、まだ始まらないと思っていたら、つづくさんと、詩朗さんからTシャツの売れ行きがよくないので、買ってくださ~いとのアナウンスがあります。

 マジですか、購入者が少ない=当選確率が高いと思ってTシャツ買ったのに売れれば売れるほど、当選確率が下がります

 しぇこい、とうしゃんでしゅみましぇん
/(‐×‐)\

DSC08247.jpg

 つづくさん、賞品のMTBに乗ってるし・・・
DSC08249.jpg

 メリダのMTBが当たるとかで、会場を盛り上げていくお二人、最後はマジ(笑)になって1枚づつTシャツを購入していました。

 抽選まで時間がかかりそうなので、師匠達は先に帰り、えいちゃんと二人で抽選を待ちます。

 抽選会が始まる前に、末政選手がポストカードにサインをしてプレゼントしてくれるとのこと。

 先着10名とのアナウンスに速攻でならんで、ゲットしました。
DSC08258.jpg

 ツーショット写真と一緒に飾ろうかな~。
DSC08263.jpg

 MTBを始め、色々な景品があります。

 抽選会スタート。

 何か当たりますように。
DSC08261.jpg


 抽選結果、二人してハズレたので、以下省略・・・

 ・・・/(‐×‐)\

 メリW7を愛車に乗せて、私は、えいちゃんの車に乗せてもらって、帰りましょう。
DSC08274.jpg

 帰ってビールを一本飲んで、明日は早いので寝ました。


 続きます。

 けっこうのんだ、とうしゃん、あしゅがだいじょうぶか、きになりましゅね

 ちゅうせん、はずれたふたりに、どうじょうのポチ、をおねがいしましゅ
/(=‐×‐=)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR