平成27年10月のまとめ

2015.11.01.22:45

 今日、11月1日(日)は、当ブログで綴ってきた、MTBのイベント、MTB4時間耐久in木城に参加して来ました。

 雨が心配されましたが、うまいこと雨が降らずに無事にMTB4時間耐久in木城を終えることが出来ました。

 選手の皆さん、応援の皆さん、ボランティアの皆さん、主催者の皆さん等々、皆さんお疲れ様でした、大会の様子は、後日(数回に分けて)綴りたいと思いますので、お付き合いください。

 


 今日は、11月1日という事は、残りあと2か月ですね、あわただしくなる年末に向けて頑張りましょう。

 10月のまとめをしましょう。

今月の一番


海・山の絶景に激坂etc.秋の輪行サイクリング

 脱兎会の定例会で、日南方面へのサイクリング。

 秋晴れのサイクリング日和の元、海、山の絶景を堪能しました。

 えいちゃんのおかげで、輪行での電車内ビールが最高に美味かったです、えいちゃんまたお願いしま~す。

 えいちゃん、とうしゃんがしゅみましぇん・・・
 /(‐×‐)\

DSC07642.jpg

乾杯27

今月の走行距離

 ロードバイク:217km(おじ様×1、脱兎会×1)
 クロスバイク:598km(ジテツウ×13、その他)
 マウンテンバイク:?km

 ロードバイク   月間走行距離:   217km
   走行距離累計:2,294km

 クロスバイク
  月間走行距離: 598km
  走行距離累計:2,069km

 両バイク合計
  月間走行距離:  815km
  走行距離累計:4,363km

 晴れの日は、可能な限りジテツウウをしたおかげで、クロスバイクの走行距離が伸びました。

 マウンテンバイクでの練習はカウントしていませんので、トータル走行距離は、850kmぐらいは、いっているかもしれませんね。

 来月も自転車日和が続くといいですね。

 ダイエット

 体重はあまり変わっていませんが、ジテツウウを続けているおかげで、ウエスとが1cm程細くなり、体が軽くなったような気がします。

 今年も残すところ2か月、頑張って自転車ダイエットしましょう。

 できるんでしゅかね・・・
/(・×・;)\


 今月のうさ

10月8日は、うーしゃんとの運命の出会い/(=^・^=)\

 うーしゃんとの運命の出会いから、早くも4年、これからも元気でね、うーしゃん、御長寿うさぎをめざしましょう。

  たくしゃん、なでなで、しゅるんでしゅよ~
/(^Å^)\
 
職場広報誌

11がちゅも、みなしゃんのほうもんと、ポチをおねがいしましゅね
/(๑◕ܫ◕๑) \

 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR