今週のジテツウ8:H27年10月第5週

2015.10.31.22:17

 今日は、10月の最終日(10月31日)、午前中は車検、午後からは、MTB4時間耐久in木城の前日イベントの小学生、初心者を対象とした末政実緒選手のMTBスクール、夜は、前夜祭とあわただしい一日でした。

 それに加えてえいちゃんのMTBホイールがまさかの・・・・等、ブロガーとしては、ネタに尽きない一日でしたが、これについては、後日書きたいと思います。
 
 うーしゃんは、えいちゃんのホィールが、ましゃかの・・・がきになりましゅね・・・
/(・×・;)\





 10月5週目のジテツウについて書きましょう(明日の朝が早い+酔っ払っているので手短です)。

 10月26日(月)

 週初めもいい天気、行って来ます、うーしゃん。

 こんしゅうも、がんばって、ジテチュウしゅるでしゅね
 /(・Å・)\
DSC08106.jpg

 日本晴れの快晴です。

 公私ともにこんなに清々しい、一週間がおくれると良いですね・・・
 DSC08107.jpg

 10月27日(火)

 天気予報によると、夕方から雨が降るようなので原動機付きジテツウにしましょう。
 行って来ます、うーしゃん。

 きょうは、しゃぼるんでしゅか?
/(‐×‐)\

DSC08118.jpg


 原動機付きジテツウにした理由がもう一つ、2週間程、原付に乗っていなかったので、バッテリー上がりが気になってました。

 エンジンは一発始動したのですが、準備をしているうちにエンジンが止まってしまいました。

 マジですか、再度エンジンをかけて、途中止まらないといいけどと思いながら、通勤しました(幸い、止まりませんでした)。
DSC08114.jpg

 本当に夕方から雨が降るの?というような天気です。
 DSC08115.jpg

 夕方、雨が降る前に帰ろうと職場を出たところ、ポツリと雨が降り始め・・・・・途中本降りになりました。

 天気予報を信じて良かった。
DSC08116.jpg

 後は簡単に書き留めます。
 
 10月28日(水)、10月29日(木)はジテツウウ。

 10月30日は、雨だったので車通勤しました。

 
 今週のジテツウ:3日
 走行距離:42km(往復)×3日=126km


 2日雨の日がありましたが、それ以外の晴れの日はジテツウウが出来ました、来週も頑張ってジテツウしましょう。

 明日は、初めて参加するMTBイベント:MTB4時間耐久in木城、安全第一、完走目指して、えいちゃんと頑張りましょう。

 うーしゃんと暫し戯れて、早く寝ましょう。

 はれのひは、ちゃんとジテチュしてる、とうしゃんに、こんしゅも、おうえんのポチをおねがいしましゅ
  /(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR