今週のジテツウ7:H27年10月第4週

2015.10.25.11:07

  10月第4週(10月19日~23日)、今週も気持ちの良いジテツウ日和が続きました。

 10月19日(月)
今日も天気が良さそうです。

 あっという間の休日を終え、課題山積の職場に行くのは、気が重いのですが、休む訳にもいかないので、朝食を作って、うーしゃんのお世話、朝食を食べて、身支度を整えいつものように、7時過ぎに家を出ます。
 行ってきます、うーしゃん。

こんしゅうも、ちゃんとしごとをしゅるんでしゅよ
/(・×・)\

DSC07895.jpg

 今日は、雲一つない日本晴

 いつもの山越えルートを行きます。
DSC07896.jpg

DSC07897.jpg

 今日は、先週より少し気温が高いようです。
 少し走ると汗ばんできます。
DSC07898.jpg

 ランバー坂を越えます。
DSC07899.jpg

 苦渋坂、朝からこれを登るのはやっぱりきつい、もう少し楽に登れるようになりたいな・・・

 やしぇれば、いいんでしゅね
/(^Å^)\

DSC07901.jpg

 残業を終えて帰路につきます。

 真っ暗なので、山越えでなく、坂少なめの街中ルートを通ります。

 早く帰って晩酌しましょう。
DSC07903.jpg


 10月20日(火)

 今日も良い天気のようなので、ジテツウです。

 7時過ぎ、行ってきます、うーしゃん。

 いってきましゅの、なでなでをしゅるでしゅ~
/(・×・)\

DSC07905.jpg

 今日もいい天気。
 山越えルートで行きましょう。
DSC07906.jpg

 牧草ロール、一つが、うーしゃん数年分?
DSC07907.jpg

 
 10月21日(水)
 
 週も中半、今日も良い天気のようなので、ジテツウです。

 7時過ぎ、行ってきます、うーしゃん。

3かれんじょくとは、めじゅらしくやるきでしゅね
あとふつかもジテチュウしゅるでしゅ
/(^×^)\

DSC07908.jpg


 側溝から雑草が出ていると思ったら・・・
DSC07909.jpg

 あっ、これは稲穂のようです。
 
 周りの田んぼの籾が側溝に流れ込んで、発芽したのかな、ど根性稲ですね~
DSC07910.jpg

 今日もいい天気。

 山越えルートで行きましょう。
DSC07911.jpg

 昨日の牧草ロールが積み上げられて酒樽みたい。
DSC07913.jpg


 10月22日(木)

 週も終盤、今日もジテツウしましょう。

 7時過ぎ、行ってきます、うーしゃん。

4かれんじょくとは、いまのしょくばで、はじめてでしゅね
あしゅも、ジテチュウしゅれば、しゅうかんジテチュウ、パーフェクトでしゅね
/(^×^)\

DSC07914.jpg

 天気は薄曇り、今日の私の気分みたい、問題山積の職場に行くのは気が重いのですが、曇った心を吹き飛ばすべくペダルを回しましょう。
DSC07917.jpg

DSC07918.jpg


 10月23日(金)

 週の最終日、今日もジテツウしましょう。

 7時過ぎ、行ってきます、うーしゃん。

 5かれんじょくとは、とうしゃんのジツチュウで、はじめてでしゅね

 しゅうかんジテチュウ、パーフェクトでしゅね

 うタッチでおみおくり、しましゅ
 ̄(^×^) ̄
  | |

DSC07921.jpg

普通にいい天気。
DSC07922.jpg
 
 カモが数十羽いる・・・

 山越えて、最後の1日頑張りましょう。
DSC07924.jpg


 今週は絶好の秋晴れで、ジテツウを開始後、初めての5日連続のジテツウになりました。

 健康のためというよりも、職場でのストレス解消のためのジテツウといった感じになりまいしたが、ジテツウで通勤した後は、仕事もはかどるような気がします。

来週も5連続のジテツウを目指しましょう。

今週のジテツウ:5日
走行距離:42km(往復)×5日=210km


やれば、できるでしゅね、らいしゅうもがんばるでしゅね~

とうしゃんの「ジツチュウおうえんポチ」をおねがいしましゅ
/(^×^)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR