今週のジテツウ6:H27年10月第3週

2015.10.21.21:54

 早いもので今日は水曜日、今週(仕事)は残すところあと、2日になりましたが、皆さんジテツウしてますか?

 H27年10月第3週(10月13日~16日)のジテツウの記録をしておきましょう。

 前日(10月12日)の峠越えを含めた脱兎会の定例会で足が重かったので、10月13日(火)はジテツウをサボりましたが、翌日の10月14日(水)からジテツウを開始しました。

 10月14日(水)

 6時に起床、朝食を作り、うーしゃんのお世話、朝食を食べて、身支度を整えます。

 7時過ぎ、行ってきます、うーしゃん。

 こんしゅうも、ちゃんとしごとをしゅるんでしゅよ
 /(・×・)\

DSC07826.jpg

 肌寒いので、半袖ジャージの上に上着を着て家を出ます。

 河川敷きに牧草ロール、一個うーしゃんに持って帰りたいな~

 うーしゃんは、かんしょうした、ぼくしょうはたべないでしゅよ
 /(‐×‐)\

DSC07827.jpg

 雲一つない日本晴、河川下流。

 いつもの山越えルートを行きましょう。
DSC07828.jpg

 河川上流。
DSC07829.jpg

 家を出る時に肌寒くても、自転車に乗って10分もすれば汗が出てきます。

 上着を脱ぎます。
DSC07830.jpg

 ランバー坂。
DSC07831.jpg

 苦渋坂。
DSC07832.jpg

 日本晴の下でのジテツウウで、朝から心も晴れ晴れ、今日も仕事を頑張りましょう。
DSC07833.jpg


 10月15日(木)

 いつも通り、7時過ぎに家を出ます、行ってきます、うーしゃん。

 ちゃんと、なでなでしてから、いくでしゅね
 /( ・ x ・ )\

DSC07834.jpg

 昨日の雲一つない日本晴とは、対照的にきれいなうろこ雲
 思わず、見入ってしまいます。

 ひんやりとした空気に、きれいなうろこ雲、五感で秋を感じます。

 これも、ジテツウの良さですね。
DSC07836.jpg

 河川敷、堤防の草刈りをしているようです。
DSC07837.jpg

 何か、気になる草刈機、動かしてみたいな~
DSC07838.jpg

 今日も、山越えルートでジテツウしましょう。
 DSC07839.jpg

DSC07841.jpg


 10月16日(金)
 金曜日です、今日を乗り切り、週末をむかえましょう。

 身支度を整え、7時過ぎに家を出ます、行ってきます、うーしゃん。

 しゃいごのいちにち、がんばるでしゅね
 /(・×・)\
 
27.10.16.1

 今日もいい天気、山越えルートでジテツウです。
27.10.16.2

 橋の下を覗くと、カモ・・・
27.10.16.3

 10月第3週(10月13日~16日)のジテツウは3日でした。

 来週も天気が良さそうなので、ジテツウしましょう。

 らいしゅうも、ちゃんと、ジテツウしろよ・・・とうしゃんのジテツウおうえんの、ポチをおねがいしましゅ
 /(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR