おじ様走行会(H27.10.4):おじ様はヒルクラがお好き?(後)

2015.10.10.09:54

おじ様走行会(H27.10.4):おじ様はヒルクラがお好き?(前)

おじ様走行会(H27.10.4):おじ様はヒルクラがお好き?(中)からの続きです.

 先月のおじ様走行会に引き続き、今回も夜の部があるということで、参加しました。

 17時45分前くらいに、クロスバイクのトレックン7で家を出ます。

 日が沈むのが大分早くなりましたね。 

 いつもの街中の駐輪場にトレックン7を停めて、夜の部の会場に向かいます。
DSC07485.jpg

 夜の部は、レンタサイクルで、レッツ初サイクリング!(後)で行った、宮崎観光ホテルのガーデンハウスはな花

 当日の昼に予約をしたのですが、残念ながらビアガーデンは9月で終了したとのこと、イタリア料理の食べ放題飲み放題が3,800円ということで、これを予約しました。

 DSC07490.jpg

 残り1名が来てませんが、予約時間の18時30分になったので、店内で1名の方を待つことにします。
DSC07491.jpg

 さほど待つことなく、1名の方が見えたので、ドリンクを注文して乾杯

 夜の部の参加者:7名。

 くーーーーっ、美味い、これはちゃんとした生ビールですね。

 昼間の疲れが、どこかに吹き飛ぶ、というか、この為に走行会に参加して坂を登ったようなものです、あ~幸せ。
DSC07494.jpg

 4品の料理を注文して、その料理が来てから料理を頼んでくださいとのことです。

 いっぺんにたくさん頼んで、料理を残さないように考えられたシステムでしょうか、食べ放題で一定レベルの料理を提供するためには、納得のシステムですね。

 何にするか迷います。
DSC07492.jpg

 4人で一個・・・喧嘩しないように、4当分します。(^ω^)
DSC07496.jpg

DSC07497.jpg

 ナスがある・・・HARUさんが直ぐに食べてくれました。
DSC07498.jpg

DSC07499.jpg

 上品な感じ~
DSC07500.jpg

 ペーストをパンにつけて食べると美味しい~
DSC07501.jpg

 チーズ、ちょっと苦手なものもありました。
 DSC07502.jpg

 フォアグラと羊のなんとか?・・・香辛料なのかちょっと癖のある味、私的には苦手かも。 
DSC07503.jpg

 あさりのスープにパンを付けて食べると美味しい~

 ビールのお代わりが止まりませ~ん。
 DSC07505.jpg

 せっかくなので、白ワインを飲みましょう。
DSC07506.jpg

 この他、パスタ等を注文して、お腹も一杯になったところで、デザートを注文。
 
 デザートは、一人一皿注文出来ます。

 一番人気。

 ティラミスとアイスが美味しそう。
DSC07517.jpg

 こちらも、美味しそう。
DSC07520.jpg

 私の注文した、ジェラートのトリコローレ

 三種類のジェラートがおかしの皿に乗ってます、皿まで美味しくいただきました。
DSC07518.jpg

 会計を終えて外に出ます。
DSC07527.jpg

 あっ、食べ放題のメニューを単品で頼んだときの金額が書いてある。

 ジェラートのトリコローレ950円もするようです。
DSC07529.jpg

 皆さんお疲れ様でした。
DSC07531.jpg

 ひんやりとして、外は気持ちがいいです。

 家まで約10kmありますが、自転車を押して帰りましょう。

 まじでしゅか・・・
 /(・×・;)\

DSC07534.jpg

DSC07552.jpg

DSC07554.jpg

 ラーメン屋か・・・・歩いていたせいか、ラーメン食べようかと思った瞬間
DSC07558.jpg

 看板の電気が消えた、・・・22時閉店のようです。
DSC07559.jpg

 こちらで、一人二次会をやりたくなったけど、我慢して歩きます。
DSC07564.jpg

 歩くのがいやになってきましたが、水分補給をして歩きます・・・
DSC07567.jpg

 団地内をボッチで歩くのが、ちょっと寂しいですね。
DSC07569.jpg

 あっ、うさ工事看板めっけ。
DSC07571.jpg

 約2時間半、帰りつきました。

 酔いが結構覚めた感じですが、明日があるので大人しく寝ましょう。
 DSC07579.jpg

 昼も夜もおじ様達は楽しい一日を過ごしました、皆さんまた一緒に走って飲みましょう。

 本日の最終走行距離:ロードバイク100km+クロスバイク10km+ウォーキング10km

 こんかいも、のみだいでもとをとった?、とうしゃんのようでしゅが、あまりのみすぎないようにね、のポチをおねがいしましゅ
/(=^・^=)\
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

本日土曜日

2015.10.10.10:52

サロンを開店、7時から10時。お酒、当ては自前です(^^)

No title

2015.10.11.21:05

haruさんへ

 お誘い頂きありがとうござます。

 コメントに気が付くのが遅かったようです。 (ノ◇≦。)

 フェイスブックからのメール?(フェイスブックはあまり開かないので機能が良くわかりません)も頂いていたようですが、気付いた時は、時すでに遅しでした。(。>0<。)

 翌日の仕事を気にしなくていいので、とても参加したかったです。

 また、お誘いください。(゚0゚)(。_。)

 
 
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR