おじ様走行会(H27.10.4):おじ様はヒルクラがお好き?(前)

2015.10.06.22:05

 10月4日(日)は秋晴れの下、2回目となるおじ様走行会に参加しました。

 フェイスブックの宮崎自転車交流広場でHARUさんが、開催日時等をお知らせしてくれるのですが、前日に気になるコメントが「明日はM大自転車部員が7人参加です、こりゃコースをどうしましょう」

 M大自転車部ってマジですか・・・

 HARUさんのコメントを見たせいか、参加止めましたのコメントをされている方もいるようです。

 コースをどうしましょうの意味はなんだろう?

 M大自転車部に合わせて、スペシャルなコース?を用意するつもりなんだろうか、うーん、参加するかどうか悩みますが、天気もよさそうなので、取り敢えず参加することにします。

 集合は9時に、いつもの市役所下河川敷きです。

 8時25分、行ってきますうーしゃん。

 きょうは、シュペシヤルなコースかも、しれないでしゅが、がんばってはしってくるんでしゅよ~
 /(^Å^)\
 
DSC07377.jpg
 
 サイクリング日和。DSC07381.jpg

 M商ボート部が練習中

 川面を滑るボートが気持ちよさそう。
DSC07383.jpg

 小学生の親子とボート、何かのイベントかな?
DSC07385.jpg

 大淀川での自然体験イベントのようです、いい思い出になるといいね。
DSC07386.jpg

 8時50分前ぐらいに到着。

 M大自転車部(写真右端)、青いジャージが清々しい、すらりとした自転車乗りらしい体型です、若いっていいな~
DSC07388.jpg

 散歩中のわんちゃんが、芸?を披露。

  あはは匍匐前進してます。
DSC07394.jpg

 HARUさんが点呼をとってます、本日の参加者(この時点)24名

 脱兎会からの参加者:師匠、きくちゃん、かずちゃん、私の4名
 DSC07392.jpg

 集合写真
 HARUさんに撮っていただきました、ありがとうございました。
DSC07395.jpg

 本日のコースは、綾経由、野尻町のようです。

 国道を行けばそこそこの坂があるのですが、この人数で国道走行は危険ということもあり、裏道を通っていくうようです。

 マジですか・・・このルートは走ったことはありませんが、結構キツイ坂があるというのを聞いたことがあります。

 さすが、HARUさん、M大自転車部の皆さんのために?スペシャルなコースを用意されたようですね。

 出発します。
DSC07397.jpg

 河川敷を走るのが、気持ちいい~。
DSC07401.jpg

DSC07403.jpg

 雲一つありませんね。
DSC07404.jpg

 国富町のコンビニで休息。

 ここが、昼食場所までの間の最後の補給場所になるとは、私を含めほとんどの方が知らなかったと思います、秋で良かった、夏なら死者がでたかも・・・
DSC07405.jpg

 うさ飼いのTuyoshiさんと暫し、うさ談義。
 
 うさ吉ちゃんの写真を拝見させていただきました。

 立ち耳うさぎのうさ吉ちゃん、可愛い~

 機会があったら、なでなでしたいな~
DSC07406.jpg

 コンビニを出発したところで、信号に引っ掛かり、最後尾をM大自転車部の方と一緒に走ります。

 ランボーと呼ばれていた?、学生時代が脳裏をよぎります、大学生か若いっていいな・・・
DSC07408.jpg

 いつも、気になる男のロマンを楽しんでいる年配の親父たち
DSC07409.jpg

 ラジコン飛行機飛ばしてみたいな~
DSC07410.jpg

 綾町で初めて通る道に入って行きます、ここが地獄の一丁目?
DSC07416.jpg

 DSC07418.jpg

 路面が悪いところが、気になりながら登ります。
DSC07419.jpg

 登ります・・・
DSC07420.jpg

 先頭グループと合流。
DSC07421.jpg

 下って、右折。
 DSC07422.jpg

 広沢ダム到着
 DSC07423.jpg

 メンバーと合流、休む間もなく出発します。
DSC07426.jpg

 ここまでで、結構なヒルクライムをしたような気がしますが、まだ先がありました・・・

 続きます。

 HARUしゃんがよういした、シュペシャルなコーシュのちゅぢゅきが、きになりましゅが、しょうでないかたも、ポチしてくだしゃいね
/(=^・^=)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR