USAキャッチャー1:捕らわれの垂れ耳うさぎを救え/(๑◕ܫ◕๑) \

2015.10.03.22:26

2015-グルメサイクリング in 西都(後):最後はどしゃ降り編で、えいちゃんが見つけた、うさぎのOOを見に行きましょう。
DSC07322.jpg

 こ、これは・・・捕らわれの垂れ耳うさぎ

 ぽてうさロッピー

 いいなこれ・・・しもぶくれに癒されたい
DSC07329.jpg

 窮屈なところに押し込められたロッピーちゃん達のUSAキャッチャーこれは、何としても救出しないといけませんね。

 としがいもなく、やるちゅもりでしゅね・・・
 /(・×・;)\

DSC07323.jpg

 お金は自転車に乗せているので自転車に行けばありますが、取り敢えず、えいちゃんの手持ちの700円を強奪します。

 ちゃんと、えいちゃんにかえしゅんでしゅよ
 /(・×・;)\


 まずは、うーしゃん似のたれ耳を救出しましょう。
DSC07324.jpg

 1回目で良い位置にきました。
DSC07325.jpg

200円で、救出成功

 カラーリングがうーしゃん似のこの子は、まーぶりんというようです。
DSC07326.jpg

DSC07327.jpg

DSC07328.jpg

 幸先良いようです。

 アームは割と強めのようですが、取りやすい位置にあるのがないですね。

 まだやるちゅもりのようでしゅが、やめたほうがいいんでは、ないでしゅか
 /(‐×‐)\


 次は、茶色の子を狙います。

 うーん取れない。

 えいちゃんから強奪した700円を使い果たし、自転車に財布を取りに行って500円を両替します。
DSC07330.jpg

 途中、別の白い子を狙ったらダブルで取れました。

 白い子は、しろっぴーという名前のようです。

 左はディズニー映画のキャラだっけ?(ばるちゃんにあげました)
DSC07331.jpg

 さらに1000円を両替して、救出を試みます。
DSC07332.jpg

 が、ド壺にはまってしまいました、うーんこれ以上は無理のようです。

 あきらめましょう。
DSC07333.jpg

 2,200円で2匹救出・・・最初で止めておけばよかったかも。
DSC07334.jpg

 続いて、パオでうどんを食べた後で、2階のゲーセンに行ってみると。

 あっ、ここにも捕らわれのぽてうさロッピーがいた。

 ちょうど、小さい女の子とお母さんが何回か挑戦しているようでした。

 お母さんがうまく、キャッチしたと思ったのですが、アームが上に持ち上がったところでその衝撃でポロリと落ちて、女の子はマジ泣きしてます。

 どうやら、アームが一番上にあがった時にその衝撃で景品が落ちるような設定にしてあるようです。

 うーん、あこぎな商売しやがって、子供の夢を奪う気か。

 とうしゃんは、こどもでないので、やらなくていいんではないでしゅか・・・
/(‐×‐)\


 もう一回チャレンジして、泣いている女の子をなだめながらお母さんはその場を去りました。

 女の子が近くにいないのを確認して、2回やってみますが、やっぱり取れそうもないので断念。

DSC07343.jpg

 でかロッピーこれは、是非、救出したいけど、
DSC07345.jpg

 試しに1回やってみると・・・これ無理

 さっきのUSAキャッチャーの設定を考えて見ても、どう考えても、無理っぽい・・・

 でも、これ欲しい、いや救出したい・・こうなったら・・・店員を脅して・・・・ではなく、袖の下を渡して売ってくれないかな・・・

 とうしゃん、しゃくらんしたら、だめでしゅ
 /(‐×‐;)\


 後ろ髪を引かれる思いで、えいちゃんとこの場を後にします・・・
DSC07346.jpg

 
 うーしゃんとの記念撮影。

 DSC07356.jpg

 うーしゃん、何か固まってます。

 うーしゃんの、かのじょにしていいでしゅか
 /(=◕×◕=)\

DSC07358.jpg

 うさぐるみコレクションに仲間入り~
DSC07359.jpg

 ネットで検索したら、ぽてうさロッピー、どうやら最近人気のプライズキャラクターのようです。

 垂れ耳うさぎというのが最高ですね。

 垂れ耳うさ飼いの方がデザインしたのかも、やばい、またゲーセンに行きたくなった・・・

 ブログのタイトルが、USAキャッチャー1になっているのが、きになりましゅが、ろうひしゃら、だめでしゅよ
/(‐×‐;)\
 

ぽてうさロッピー

 USAキャッチャーみつけたら、みなしゃんもきゅうしゅつしてくだしゃいね
 /(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

2015.10.07.20:29

ぽてうさロッピー初めて知りました!
可愛いですね(*^ ^*)♩
お家にいたら癒されそうです☆

うさぐるみコレクションもいっぱいでうーしゃんも嬉しそうですね(^o^)

最近疲れが溜まってきてるので、久しぶりにうーしゃんに会って癒されたいです(^O^)*

No title

2015.10.07.22:54

めぐたんへ

 ぽてうさロッピー、最近出たプライズキャラかと思ったのですが、1年位前にUSAキャッチャーでゲットした小さいものが、うーしゃんハウスにつるしてありました。

 垂れ耳キャラというのが、垂れ耳うさ飼いには堪らないと思います。

 うーしゃんセラピーいつでもOKです。

 いつでも、なでなでしてくだしゃい/(=^・^=)\

 今は仕事で忙しい時期ですよね、たまには酒でも飲んで愚痴をこぼし合うのも良いかも知れませんね、自転車に乗ってストレス解消も良いかも。(*^-^*)
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR