数年ぶりの県外出張は、うさぎが一杯(2):到着編

2015.09.13.16:57

 数年ぶりの県外出張は、うさぎが一杯(1):出発編 からの続きです。

 出雲行きの飛行機・・・えっ、プロペラ機、揺れないといいけど。
DSC06366.jpg

 離陸。
DSC06370.jpg
 
 小さくなっていく、街並み。
DSC06371.jpg

 悪天候で揺れることを心配したのですが、大丈夫なようです。
DSC06373.jpg

 着陸、天気予報通り、こちらは雨が降っているようです。
DSC06377.jpg

 出雲縁結び空港
DSC06379.jpg

 うさぎが、お出迎え。
DSC06380.jpg

 しまね → ねこ → しまねっこ かな?

 どうせなら、白うさぎのゆるキャラ(カップル)が良かったな~
DSC06381.jpg


 松江駅まで、バスで移動します。
DSC06382.jpg

 宍道湖に沿った道を走ります、宍道湖って一周何キロだろう?
 ピナパリで走りたいな~
DSC06384.jpg

 宍道湖の中に浮島?
 DSC06385.jpg

 松江駅に到着。
DSC06386.jpg

 会議までに時間があるので、昼食を食べることにします。
DSC06396.jpg

DSC06399.jpg

 色々食べられる、根っこ膳にしましょう。
DSC06397.jpg

 のどぐろといえばおやじのサラメシ10・魚や(都城市):これって「のどぐろ」?で食べたのどぐろを思い出しますね、リベンジで本物を食べてみたいけど、高いですね。

 うなぎか・・・
 ・・・いわなくていいでしゅ/(‐×‐)\
DSC06400.jpg

 根っこ膳

 メニューにハタハタが乗っていたので、ハタハタが付くといいなと思ったのですが、残念、シャケ(小さい・・・)のようです。
 色々と食べられて、美味しかったです。
DSC06404.jpg

コーヒーとデザート付きで980円はお得ですね。
DSC06412.jpg

日替わり定食は鰆の煮つけのようです。
DSC06406.jpg

 鮭とイクラの親子丼、イクラが美味しそう。
DSC06402.jpg

 隣で食べている、Yさんの器に、うさレーダが反応。

 うさぎの器、これいいな~

 よく気が付いたね、と言われてしまいました
DSC06410.jpg

DSC06409.jpg

 鬼から逃げている・・・
DSC06411.jpg

食事を終えた後、会議まで少し時間があるので、駅のお土産売り場を見てみましょう。
DSC06418.jpg

ルフィと白うさぎの夢のコラボのストラップ。
DSC06417.jpg

 因幡の白うさぎ
DSC06388.jpg

 大国さまと白うさぎ
DSC06416.jpg

 月のうさぎ
DSC06414.jpg

 うさぎに関する、お土産が色々ありますね~見ているだけで楽しい。

 出雲うさぎのしろちゃんサブレ
 
 職場のお土産は、30人分くらい買わないといけません、饅頭は重くなるので、職場のお土産はこちらのサブレにしましょう。
DSC06413.jpg

 そろそろ、会議の時間です、会場に向かいましょう。

 続く

 まだまだ、つづきしょうでしゅが、またみにくるよ~のポチをくだしゃい
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村 

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR