うサイクルジャージ キタ~ ⌒('-'*)⌒

2015.09.02.23:42

 以前、うサイクルジャージ:大吟醸 ~破烈兎~・・・ポチッで書いた

うサイクルジャージ、大吟醸 ~破烈兎~

が8月31日頃のお届けとなっていたので、耳を長く・・・ではなく首を長くしてまっていたところ、8月28日(金)に発送案内のメールが来て、8月30日(日)に現物が届きました
DSC06071.jpg
 
 早速開けてみましょう。
DSC06073.jpg

 半袖ジャージ

 前面

大吟醸 破烈兎の文字

DSC06074.jpg

波を蹴るうさぎとホイールがデザインされてます。
DSC06078.jpg

 後面
DSC06075.jpg

ホイールをあしらったデザインに天下無類自転車衣の文字と破烈兎の文字と、ちょっっと攻撃的なうさぎのデザインが格好いいですね。

の一文字が、 fantastic
DSC06076.jpg

 左下にも波を蹴るうさぎ
DSC06077.jpg

 レーパン

 
DSC06079.jpg
 
 前、右下にうさぎ
DSC06080.jpg

 
DSC06081.jpg

 大きく入った、破烈兎の文字が目を引きますが激坂の一文字が入ってます(左袖にも入ってます)。

 激坂の一文字・・・「兎の上り坂」という諺ウサギは後足が長く、坂を登ることが巧みであるところから、持ち前の力を振るうことができて、物事が早く進むたとえ)があるので、これに引っかけたのかな。

 とうしゃんてきには、しゃかをのぼるのがおしょいので、たぬきののぼりしゃかでしゅね
/(^×^)\

DSC06082.jpg

 組み合わせてみたところ、前。
DSC06083.jpg

 後
DSC06084.jpg

 バックポケットの隠し絵
DSC06089.jpg

DSC06090.jpg

 早速、半袖ジャージ(Lサイズ)を着てみたのですが、ちょっときつい感じ、痩せてから着る方がいいかもしれませんが、早くこれ着て走ってみたいですね。

 とうしゃんがきたところは、かっこわるいので、うーしゃんが、しゃしんを、しゃくじょしました
やぶれるといけないので、やしぇてからきるでしゅね 
/(・×・;)\


 でも、しょれだと、いつまでも、きれないでしゅね
/(^Å^)\


 注文したショップ(ALTERNA(オルタナ)の人気商品ランキングによると半袖ジャージは2位になってますが、先週までは1位になってました、レーパンの方は、ビブありタイプが人気のようですね。

 うサイクルジャージ人気があるようですね~
破烈兎ランキング


 一緒に入っていた、カタログ、きれいなお姉さんと、格好いいお兄さん(写真省略)が表裏の表紙を飾ってます。
DSC06086.jpg

 デザインが秀逸です、格好いい(私が着て似合うかは別ですが)。
DSC06088.jpg


 うサイクルジャージで今回購入した半袖ジャージにレーパンですが、VALETTEは、日本のメーカーで、生地も日本製(AsahiKASEI)で、すべての生産工程を日本国内で行っている完全な「MADE IN JAPAN」のようです。

 ちょっときついかなと思ったのですが、メーカのジャージ紹介の記事によると、ジャージの素材は柔らかくて横に伸びやすくカラダにジャストフィット。
極上の肌触りと着用感を提供。吸汗速乾性に優れ、UVカット機能(UPF30)と書かれてます。

 うん、確かに極上の肌触りと着用感でした。

 デザイン秀逸、完全な完全な「MADE IN JAPAN」、最初、ちょっと高いかなと思いましたが(値引きで買えるところがない)、現物を見て、この値段は安いのではないかと思ってしまいました。

 うサイクルジャージと出会って、VALETTEがお気に入りのサイクルウエアのメーカーになりました。

 VALETTEにかけて、破烈兎なので、シリーズ化するといいですね。

 VALETTEさん、来年も是非、うサイクルジャージを出してください。

 麦酒~破烈兎~ 垂れ耳デザイン  で出ないかな~

 それとも、自分で麦酒~破烈兎~をデザインしてオーダーしようかな・・・

 うさぎと言えば、来週、某県に出張する予定なのですが、その際うさぎに関する超有名神社 に行けるかもしれないので、行くことが出来たらブログにアップしたいと思います、某神社に行けるといいな~

 うさぎにかんする、しんわや、えんむすびでゆうめいな、じんじゃのようでしゅね
/(・Å・)\


 うシャイクルジャージに、はしゃいでる、とうしゃんでしゅが、うシャイクルジャージいいね、のポチをおねがいしましゅ
 /(^×^)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

2015.09.04.21:52

こんばんは。

かっちょェ〜 (;゜0゜)
金色の月もあれば良かったのに。
ウチのクラブジャージのデザイン換えさえなければ・・・
日曜日にショップに取りに行くのですけど、新しいヘルメットやアイウェア、ジャージとブログネタが出来た⁇

No title

2015.09.04.23:11

ブラッキーさんへ

 なかなかいいでしょ~

 金色の月に跳ねるうさぎというのも良いですね。
   
 ブラッキーさんのクラブジャージのデザインや、ヘルメット、アイウエアが気になります、ブログ楽しみにしてます。

 これらを着て、一緒に走るのを楽しみにしてます。(o^∇^o)ノ
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR