サイドミラーのカエルに釘付け Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

2015.08.21.23:44

 8月18日(火)の出来事です。

 今週の前半は、大気が不安定なようで天気が悪くジテツウが出来なかったので、この日も車で通勤しました。

 通勤途中、ふとサイドミラーに目をやると、何とアマガエルが張り付いてます。

 ゲゲッまじか・・・>Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 まじでしゅか・・・
 /(・×・;)\


 写真に撮りたいけど、運転中だから出来ない、アマガエルが気になる

 信号で、停まった所でパシャリ。

カエル1

 見事に張り付いている。
カエル2

 信号が青になって、車が動き出します。

 アマガエル、動かないようだけど、気になる。

 カエル類、あまり好きでないので、目をやるたびにドキッ、ちょっとキモイ、でも気になるチラ見

 これの繰り返しをしていると、雨が降り出し、アマガエルが動き出します。

 うんてんに、しゅうちゅうしないと、あぶないでしゅよ
/(・×・;)\


 あっ、動いた、落ちないかな、ドキドキ、ちょっとキモイ。

 でも、どうせなら、無事に職場までたどり着いて、下車してもらいたいな。

 あっ、サイドミラーの上(手前)に登った、写真に撮りたいでも運転中なので無理。

 サイドミラーの上を歩いて、サイドミラーの向こう端までいった、大丈夫かな、落ちないかな。

 再び、信号で停車、写真をパシャリ。
カエル3

 アマガエルよ、この体勢ヤバくないか・・・
カエル4

 信号が青になって、車が動き出します。

 アマガエル、サイドミラーの端にしがみついてます。

 頑張れ、職場まで後7km位だ。

 あっヤバい、アマガエルズルッとすべった・・・ケロ・ケロ・ゲロ~ゲロ~

 あーあ、落ちてしまった、後続の車に引かれていなければいいけど。

 信号停車で写真をパシャリ。

 いなくなった・・・・

 帰りに、ケロロ軍曹でも借りてみようかな・・・
カエル5
 
 かわいしゃような、カエルしゃんに、ポチをおねがいしましゅ
/(‐×‐;)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村



comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR