次回 激暑

2015.08.09.22:00

 今日(8月9日(日))は、脱兎会の8月の定例会でした。

 脱兎会の定例会に参加するのは・・・梅雨の晴れ間にアジサイクリング(前)以来です、実に2ヶ月ぶりです(この時のブログも2ヶ月ぶりと書いてますね)。

 先月は台風の影響の雨で中止になったので仕方がありませんね。

 今日は朝から色々あって、ネタ満載?なのですが、晩酌しながら書いていたら、ちょっと眠くなってきたので、今日のブログは(手短にするため?)次回予告とさせて頂きま~す。

 次回予告といえば、パチンコ、パチスロでは、激熱演出の一つですね。

 次回予告
 脱兎会走行会に参加するために、ピナパリに空気を入れていた親父に再度、あの神が降臨

 神の再臨に、一年前の悪夢がよみがえる・・・集合時間に親父は、間に合うのか?
 ぼうとうからよめば、わかりますね
 /(・×・;)\


 これは何だ? 
 次回

うーしゃんも、びっくりの内容とはいかに?

 なんでしゅか?
 /(‐×‐;)\

びっくり

 神は再々降臨するのか?

 しゃしんみれば、わかりましゅね
 /(‐×‐;)\

DSC05453.jpg

 熱い日差しの中、集結した脱兎会のメンバーは、脱兎会結成(いつけつせい、したんでしゅか?/(・×・)\)後、初の二けた
 
 集結したメンバーの熱き思いを込めて向かう先は何処か?

 つぎみれば、わかりましゅね
 /(‐×‐)\

DSC05440.jpg

 こんな、ひまわり見たことある?
 ていうか~こんなに咲いているのか?
 これは、うーしゃんにもわからないでしゅね・・
 /(・×・;)\

ひまわり畑

 神は再々々降臨する?
 しつこい、かみしゃんでしゅね
 /(‐×‐;)\

DSC05501.jpg

 腹を空かせた親父の前に突如、姿を現した宿敵とはいかに
 みればわかる、なしゅでしゅね
 /(‐×‐;)\

DSC05534.jpg

 親父の好物現る!
 たべて、よろこぶんでしゅかね・・・
/(‐×‐;)\

 DSC05549.jpg

 男のロマン痛車?あり
 いたりあ、のくるまではありましぇん
 /(‐×‐)\

DSC05555.jpg


 激暑くて、師匠泳ぐ?
 みればわかる、およいでましゅね・・・うーしゃんと、とうしゃんは、およげましぇん
/(・Å・)\
 
激暑

 次回(明日?)をお楽しみに~

 じかいを、たのしみにしてる、しとは、いないかもしれましぇんが、おなしゃけの、ポチをおねがいしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

あら、又しても

2015.08.10.18:27

ご降臨されましたか(^^;

No title

2015.08.10.21:25

 HARUさんへ

 よっぽど、パンクの神様に愛されているようです、どうせなら女神に愛されたいものですね (;´▽`A``

 なんのめがみでしゅか?
/(‐×‐)\
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR