7月のまとめ

2015.08.02.11:23

 梅雨が明けたと思ったら、猛暑が続いてますが、皆さん体調管理は十分でしょうか?

 今日は8月2日(日)、7月も終わったということで7月のまとめをしましょう。 
 
 今月の一番

 ボランティア初体験は、シートラ:当日編(前)「大会当日は奇跡の曇り!」

 今月の一番、本来は、自転車に乗った記録の中での一番なのですが、7月は自転車に乗ったのがまさかのゼロ・・・・

 なので、自転車に関連したイベントである、シーガイアトライアスロンを今月の一番としておきましょう。
DSC04888.jpg


 今月の走行距離

 ロードバイク:0km
 クロスバイク:0km

 ロードバイク
   月間走行距離:0km
   走行距離累計:0km

 クロスバイク
  月間走行距離:0km
  走行距離累計:0km

 両バイク合計
  月間走行距離:    0km
  走行距離累計:2,335km


 6月の両バイク合計の走行距離が200kmで最低と書いていましたが、7月は梅雨の影響(ということにしておきましょう)で、走れませんでした、8月は6月の走行距離以上は走りたいですが、暑い・・・

 7がつは、ロードではしるきかいが、2どほどあったのに、あめがふりそうとか、ぬかして、はしってましぇんね
 8がつも、あんまり、はしるきは、ないようでしゅね・・・
/(‐×‐)\


 ダイエット
 自転車に乗っていないので、省略。
 
 ・・・・/(‐×‐)\

今月のうさ

うーしゃん、病院へ行く/(;×;)\

うーしゃん、病院へ行く(続)/(;×;)\

 涙目とそれに伴い、毛が抜けている、うーしゃん、が痛々しい・・・

 点眼で治ればいいのですが、点眼で治らなければ別の動物病院に連れて行かないといけませんね。
 
 いきたくないでしゅ
/(=‐×‐=)\ 


DSC04989.jpg

 7月24日(金)は、うーしゃんの誕生の日で4歳になったうーしゃんですが、7月27日の自転車走行日記の注目記事で1位(大吟醸~破烈兎~は、前日まで1位)になりました。

 うーしゃんネタで記事を書くと、いつもより多くのポチを頂くことがあります、今回のこの記事では翌日に90ポチを頂きました。
 
 皆さん、これからもうーしゃんを見守ってくださいね。

 よろしく、おねがいしましゅ
 /(=◕×◕=)\


ランキング

8がちゅも、みなしゃんのほうもんと、ポチをおねがいしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \


 にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


 

comment

Secret

No title

2015.08.03.16:10

1回も自転車乗ってないのに沢山記事が書けてスゲーです!
今月はまだ始まったばかり、天気もいいので乗りましょう\(^o^)/
私はネタの為に乗ってます(ウソとも言えない)
うーしゃんの完治祈ってますよ~

No title

2015.08.03.20:58

 なもさんへ

 なもさんにそう言って頂けると、うれしいかぎりです。

 私がブログをやっているのは、元々、自転車に乗る動機付けだったりするのですが、自転車に乗っていなくても書けるブログになってしまったようですね。(・∀・i)

 うさぎや、男のロマンネタ等書きたいことはあるのですが、なかなか書く時間がない状況です。

 なもさんがブログで書かれているように、ブログは楽しんで書くものですよね。

 なもさんが、巣立ちを書いた後、シートラの事を書くのを待っていたのですが、更新しないのでまた事故ったのかなと心配していたけど、なもさんのコメント(写真を撮っていなかった)を見て一安心したところです。

 なもさんのブログが更新されない→何かあったのかなと心配される。

 私のブログが更新されない→不精な親父がさぼっていると思われる。

 という感じかな?

 うーしゃんの完治目指して頑張りますね。

 びょういんは、いやでしゅ・・・
/(‐×‐)\
 
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR