7月24日(金)は、うOOの日(OOは2文字ではありません)

2015.07.25.23:21

 タイトルを見て、7月24日(金)は、土用丑しの日・・・うOOの日は、うしの日だろ、どうせ食いしん坊な親父が、うなぎを食べたと喜んでいるんだろと思われた方・・・・ハズレです。

 ごていねいに、ひっかけで、しゃしんまでのせてましゅね・・・
/(‐×‐;)\

 うなぎ

 当ブログのプロフィールに書いているので、気付かれている方もいらっしゃるかもしれませんが7月24日は、うーしゃん誕生の日です。  

 我が家に来た頃のうーしゃん
うーしゃん


 平成23年生まれなので、うーしゃんは4歳になりました。
 うさぎの4歳を人間に換算してみると・・・40歳
 
 う・・・結構、おやじですね
 よけいなおせわでしゅ、ひとことおおいでしゅね
/(`仝´;)\

うさぎ年齢

 誕生日ということで、ポチっておいた、誕生日プレゼント

やったでしゅ
/(=^・^=)\

DSC05076.jpg

 トイレ
DSC05077.jpg

 トイレは、網が汚れていているせいで、うーしゃんのお尻が汚れているので、購入しました。
DSC05084.jpg

 錆びて、汚れてます。
 DSC05082.jpg

 うーしゃんの好きなにんじんの葉
DSC05078.jpg

 生でなく、乾燥なので食べるかどうか気になります。
DSC05079.jpg

  川井 バナナ de おうち、バナナ de チューブ

 トイレと、ニンジンの葉を購入したお店で扱っていなかったため、こちらは別のお店で購入、

 うさんたが来たで購入した、バナナ de タコ足が今絶版?になっているようなので、代わりにこちらを購入。

 バナナ de タコ足と同じく、バナナの茎を編んで作られているようです。
 
 バナナ de タコ足がお気に入りで齧っていたので、多分気に入ってくれるでしょう。

 うさぎさん達には、結構好評な、バナナ de シリーズ、宮崎の店でも扱ってくれないかな。
DSC05080.jpg

 おまけについてきた、乾燥りんご
DSC05081.jpg

トイレを設置
DSC05095.jpg

 にんじんの葉と、バナナ de おうちを設置
 DSC05097.jpg

 なんか、うーしゃんハウシュのようすが、いつもとちがうでしゅ
/(・Å・)\

DSC05102.jpg

 にんじんの葉だよ、食べなさい。
DSC05107.jpg

 あたま、なでるでしゅ
/(・×・)\

 う、またか・・・もしかしたら、にんじんの葉、気に入ってないのかも
DSC05109.jpg

 けっ、あたまなでないなら、たべないでしゅ
/(`仝´;)\

 DSC05110.jpg

 うっ、すねた・・・

DSC05111.jpg

その夜、乾燥リンゴは食べてるけど、にんじん葉は、食べていない・・・
DSC05112.jpg

 うーしゃん、たんじょうびおめでとう、のポチをおねがいしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.07.27.12:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR