梅雨明け3連休は晴れの予報だったのに・・・

2015.07.20.10:18

 今日(7月20日(月):海の日)は3連休の最終日で、えいちゃんとグルポタをする予定だったのですが、まさかの雨の予報

 ブログを書いている現在(10時前)の空はこんな感じ。
DSC05008.jpg

 梅雨明け宣言があった時の週間天気予報は一週間ずっと晴れの予報のはずでしたが、土曜日の夕方くらいから雨になり、日曜日、土曜日も雨になりました。
 良く見ると、信頼度がCです・・・
 信頼度は、CんじられないのCですね。

 おやじギャグでしゅか・・・
/(‐×‐)\

週間天気

 昨日(7月19日(日))の週間天気予報。
天気予報

 今日(7月20日(月))の週間天気予報。
 明日まで雨になってます・・・

 梅雨明けてませんでした、なんてことにはならないですよね?
天気予報2

 私は参加しませんでしたが、今日は(裏)迷走会があって、目的地は美郷町(宮崎市より約100km北)にあるpizza caffe bar OttOOttO。

 輪行で帰る予定のようですが、人によっては自走(往復約200km)されるかもしれませんね。

 ヤフーの雨雲レーダーによると南から雨雲が北上するようですので、雨雲に追いかけられての迷走会になりそうですね。

 7時に集合だったようですが、参加された皆さん、お気を付けていってらっしゃい。
DSC05010 (1)

 そういえば、今月一度も自転車に乗っていませんね・・・

 確認してみると、先月(6月22日(月))にポタリングをして以来、自転車に乗っていませんでした。

 今年、最少走行距離確定になりそうですが、来週末は自転車に乗りたいものです。

 こんなに雨続きで自転車に乗れないのなら、ローラー台買っておけば良かったかもしれませんね。

 road & the rabbit ではなく、 うーしゃんが、しゅやくの the rabbit  & roadがいいんでないかいのポチをおねがいしましゅ
/(‐×‐)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR