ボランティア初体験は、シートラ:前日編

2015.07.11.09:52

 台風の影響で温かくて湿った空気が入り込んできているせいか、ここ数日蒸し暑い日が続いている宮崎県です。
あつい

ボランティア初体験は、シートラ:説明会編で書いたとおり、明日(7月12日(日))は、第17回 宮崎シーガイアトライアスロン大会2015にボランティア(スタッフ)として参加するのですが、明日の天気予報は、降水確率80%と先週の天気予報、曇り40%の降水確率の倍になってます・・・
予報

 気になる台風は、こんな感じです。
 台風の大きな影響はないかも知れませんが、海上は時化るでしょうね。

 先週の説明会では、台風接近の場合(直撃の場合は別でしょうが)バイクとランは予定どおりやるけど、スイムは取りやめる場合があるようなことを言っていたような・・・。

 スイムを他の競技に振り替えるのかも知れないけど、参加者の皆さん今頃、ヤキモキしているんでしょうね。

予報2


 現時点(7月11日(土)9:40)のシートラのホームページでは、特にアナウンスはないようです。
シートラ

 明日は、6時20分集合なので、5時40分ぐらいには家を出るとして、4時50分くらいに起きないといけませんね。

 とうしゃん、おきれるかしんぱいでしゅね・・・
/(・×・;)\
 
 
 選手の皆さん、ボランティアの皆さん、応援の皆さん、関係者の皆さんetc、雨の中蒸し暑くて大変でしょうが、明日は頑張りましょう。

 シートラのせいこうをいのっての、ポチをおねがいしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \
 
にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

 

comment

Secret

2015.07.11.22:54

こんばんは。

明日はスイム無しみたいですね〜
私がお世話になっているSHOPのトライアスリート達も多数参加しますよ〜 。
赤い水玉軍団みたら、応援宜しくお願いします*\(^o^)/*
何より、明日の無事開催と終了を願っております。

No title

2015.07.13.21:01

ブラッキーさんへ
 
 赤い水玉の方がいらっしゃったので、恐る恐る声をかけて、ブラッキーさんのコメントを携帯でお見せしたのですが、ブラッキーさんはご存じないとのことでした。
(^^;)

 声かけをした後、考えて見ると、ブラッキーさんが、お世話になっているSHOPのトライアスリートの方々なので、面識がないのかもと思いました。

 帰ってから、声をかけさせて頂いた方がスーパーマンクラブと言われていたのを思い出して、ネットで調べてみると100名以上のメンバーがいらっしゃるようですね、面識がないというのも納得しました。

 赤い水玉の方々は数名参加されていたようですが、皆さん頑張って走っていましたよ~。

2015.07.13.22:43

こんばんは。

たばちゃんさんに悪い事をしてしまいました。m(__)m
私の通うSHOPは久留米市と福岡市にあって、クラブ員も多く、トライアスリートさん達は一応、ロードとは別クラブとなってます。知り合いもいますが、私は有名人ではないからですね(^_^)
勘違いさせて、ホントにごめんなさい。

No title

2015.07.15.21:08

 ブラッキーさんへ

 お気になさらずに、ちょっとドキドキしただけです。
(*^-^*)
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR