おやじのサラメシ1-2・チェリー(宮崎市):いつ行ってもOOカレー(笑)

2015.07.04.09:43

昨日(7/2)、一昨日(7/3)と宮崎市の中心地での仕事があったため、昼は私のお気に入りのお店に行くことにしました。

 記念すべき、おやじのサラメシ第1回;おやじのさらめし・1(チェリー)(いつの間にか、さらめし→サラメシになってますね)で御紹介しましたチェリー

 お店の詳細については、おやじのさらめし・1(チェリー)を御覧ください。

 11時50分に午前中の仕事が終わったので速攻でお店に向かい、12時にお店に入ります(12時10分くらいには、席が埋まります)。
店

 マスターが、今日のランチ(500円)は、チキンカツですと言われましたが、今日は唐揚カレーにしようと決めていたので、唐揚カレーを注文したところ、唐揚は出来ないとのこと。

 メニューを見てみましょう。
 手書きの新メニューを発見。

 新メニューの一口カツカレーを注文することにしましょう。
メニュ

 一口カツカレー 

 一口カツとありますが、一口ではありませんね、2~3口カツです。

 カツは、6枚乗ってます。
 500円という値段ではありえない内容です、肉の臭みや、揚げ油くささもなくて美味しいカツです。
IMG_2074.jpg

 これに、サラダの小鉢味噌汁が付きます。
 いつもながら、儲けがあるのかな?と思ってしまう内容です。
IMG_2077.jpg

 そして、翌日もチェリーに行きました。

 昨日のリベンジで、唐揚カレーを注文。

 注文したときは、唐揚は出来ないと言われたのですが、直ぐに唐揚を仕込むので出来ますということで、無事に唐揚カレーを注文できました。

 昼時のお忙しい時間、大半の人は、ランチを頼むのですが、済みませんわがままで、私はいつもOOカレーを注文します。

 唐揚カレー

 大き目の、さくっとあがった唐揚が5個乗ってます。
 唐揚をカレーに絡めて食べるのが最高~

 写真には撮ってませんが、これに前述のサラダの小鉢と味噌汁が付きます。
IMG_2078.jpg

 来週も宮崎市の中心地で仕事があるので、またチェリーにOOカレーを食べに行こうかな~

 ダイエットをわしゅれて、こうカロリーのカレーを、たべているとうしゃんに、ふとるよのポチをおねがいしましゅ
/(=^・^=)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

 

comment

Secret

2015.07.06.21:50

こんばんは。
せっかくのお気持ちを申し訳ありません。

チェリーはサラサラカレーですね。
ドロドロ派でもちょっと惹かれます。

No title

2015.07.07.21:54

ブラッキーさんへ

 シルバーウイークにお会い出来るのを楽しみしてます。

 カレーは美味しければ、ドロドロでもサラサラでもOKです。
 (*´Д`)。*°

 チェリーにはありませんが、宮崎に来られた際には、チキン南蛮カレーをご賞味ください。
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR