6月のまとめ

2015.07.02.23:38

  昨日も雨、今日も雨、明日も雨いやになるくらい雨ばかりですね。

 週間天気予報では、土日も雨で自転車に乗れそうもないですが、火曜日と水曜日は一応晴れマークが出てますが、どうなることやら。
天気

 まあ、梅雨時期なので仕方がないのですが、台風が発生しているようなので、こちらの進路が心配ですね。

 長雨続きの上に台風が来て災害が起きなければいいのですが・・・・
天気2

 今日は、7月2日、早いもので今年も半年が過ぎました、今年も残すところ約6か月、仕事に趣味に頑張っていきましょう。

 ということで(文書が繋がっていませんが)、6月のまとめをしておきましょう。 
 
  今月の一番

梅雨の晴れ間にアジサイクリング

 脱兎会の定例走行会が、貴重な梅雨の晴れ間に重なりました、これは私の日頃の行いが良いからでしょうね
 しょれは、ないでしゅね/(‐×‐)\

 コース的にはアップダウンが多く、自転車に乗るのをサボりガチだった身には少々こたえましたが、たくさんのあじさいに気分が癒やされ、ガッツリのまるた食堂で胃袋も癒やされるサイクリングとなりました。
DSC04611.jpg

DSC04649.jpg

今月の走行距離

 ロードバイク:122km(脱兎会×1)
 クロスバイク:78km(ジテツウ×1)、ポタリング×1


 ロードバイク
   月間走行距離:  122km
   走行距離累計:1,510km

 クロスバイク
  月間走行距離: 78km
  走行距離累計:825km

 両バイク合計
  月間走行距離:  200km
  走行距離累計:2,335km

 今年の最低走行距離ですね・・・
 梅雨ということもありますが、貴重な晴れ間に自転車に乗らなかったのがいけませんでしたね。

 ダイエット

 ダメダメな健康診断の結果・・・
 残り半年やれるだけ・・・やれるかな?

 たぶん、だめでしゅね/(‐×‐)\
健診2

 今月のうさ

 うーしゃんとメロン/(=◕×◕=)\

 メロン大好きなうーしゃんキュキュいいながら、食べてました、よっぽど美味しかったんでしようね、またあげましょう。

 またくだしゃいね/(=^・^=)\
DSC04733.jpg

 7がちゅも、みなしゃんのほうもんと、ポチをおねがいしましゅ
/(๑◕ܫ◕๑) \

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村


comment

Secret

2015.07.03.22:24

こんばんは。

メシ....美味しそう( ̄▽ ̄)
こりゃ、宮崎行ったら肥えるわ〜
やっぱり宮崎はサイコーですね〜

No title

2015.07.04.08:56

ブラッキーさんへ

 宮崎は、チキン南蛮等の美味しいものが色々ありますが、福岡も博多ラーメンや屋台等たくさんの美味しいお店や、うさぎの専門店(笑)があってうらやましいです。

 久しぶりに福岡に行きたいな~
 
(o^∇^o)ノ
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR