がりがり・・・あ~やっぢまった・・・(´・ω・`;)

2015.06.25.20:51

 皆さんの通勤の手段は何でしょうか?

 (一応)当方の自転車ブログを見られていらっしゃるので、自転車でしょうか?

 私の場合、晴れの時は、原付か自転車雨の日に車で通勤ということにしています。

 車は楽でいいのですが、ガソリン代がかかる、一部で渋滞したり、駐車場に停めるのがめんどくさいため、極力車で通勤はしないことにしてます。

 最近は梅雨で雨続きのため、仕方なく車通勤になっているのですが・・・

 昨日の朝、道路から職場の駐車場に車を入れようとしたところ、駐車場の入り口付近に女性2人が立ってたため、走行車線上で一時停止しました。
 
 2人は私の車が駐車場に入るのを待っている感じだったため、そのまま左折し車を駐車場に乗り入れたところ左後部から、がりがりという音が・・・やばい、やってしまった・・・。

 まじでしゅか・・・・
/(‐×‐;)\

 
 いつもは、走行車線からそのまま駐車場に入ると縁石で車をこする恐れがあるため、反対車線から大回りをして車を駐車場に入るのですが、一時停止をしたことと、人が立ち止まって待っていることで、大回りをするのが頭から飛んでしまったようです。

現場写真(当日はショックのため写真が撮れなかったため、翌日撮影)
無題

DSC04826.jpg

 左後部下に傷
DSC04828.jpg

 タイヤハウスが少しずれて傷
DSC04827.jpg

 ホイール3箇所に傷
DSC04831.jpg

DSC04829.jpg

 きちんと修理するには、全て取り替えかも。

 うーん、確実に10万以上はかかりますね、自動車保険を使って直した方がいいかもしれませんね。

 取りあえず見積もりとって、梅雨が空けたら修理しましょうか・・・

 ああ、早く梅雨が明けて(原動付)自転車通勤がやりたい・・・・

 がりがりやった、とうしゃんに、どんまいのポチをおねがいしましゅ
/(‐×‐)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

ガリガリ

2015.06.25.22:22

ガリガリ、ショックですよね(T ^ T)
私も昨年、心に消えない傷がつきました(ーー;)
早く梅雨があけると良いですね(T ^ T)

あちゃ〜

2015.06.26.10:05

ご心情お察し致します、ほんと晴れて欲しいよね!!(^^)

No title

2015.06.27.08:52

れいちゃんへ

 れいちゃんのがりがりは、職場駐車場でやったアレですね、やった瞬間頭の中が真っ白になりますね、まあ大きな事故でなかったのが幸いということで、お互い注意して運転しましょうね。 。(- ェ -。

No title

2015.06.27.08:58

haruさんへ

 雨が降っていなかったら、がりがりしていなかったかも知れないので、雨が恨めしいです。【#・∀・】

 明日(裏迷走会)は、晴れの予報ですね、朝から晴れたら参加したいと思いますので、よろしくお願いします。<(_ _)>

 
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR