無念の365カレンダー・・・/(´仝`)\

2015.06.16.20:38

 以前その存在を知って、応募しようと思っていた、365カレンダー

 うーしゃんの近くに貼ってある、うさぎと暮らすカレンダー初日の出サイクリングは大吉?を参照)に似てますが、このカレンダーの来年の応募は2月28日に既に締め切ってました(早やっ)
DSC01358.jpg

DSC01354.jpg


 365カレンダー、来年はうーしゃんの誕生日にエントリーしてみようと思っていたのですが、すっかり忘れていました。


 365カレンダーとは365カレンダーのHPより)

 ワンちゃん好き、ネコちゃん好きなど、ジャンルごとに仲間と協力して365日分の写真が集まると、オリジナルカレンダーとして完成&販売されるカレンダーです!(エントリー無料)
ワンちゃんやネコちゃんの誕生日や記念日、大切な思い出の日などに写真をエントリーして、オリジナルカレンダー作りを楽しんでください !! 

※写真をエントリーするのは無料ですが、写真が365日分集まってカレンダーが完成した場合は、1エントリーにつき1冊ご購入(1冊2,575円)いただきます



 本日、とあるホーランドロップのブログを見ていたところ、6月13日からエントリーを開始
たけど、結構埋まっているとのこと、やばい忘れていた早速HPを確認。
ウサカレ1

 うーしゃんの誕生月の7月を見てみると・・・

 うーしゃんの誕生日(7月24日)が既に埋まっていました

 まじですか・・・
 まじでしゅか・・・
/(´×`)\
 
ウサカレ2

 運命の出会いの日(10月8日)はどうかと思って確認したところ、こちらも埋まっています
 うーん・・残念・・・
 うーん・・じゃんねんでしゅ・・・
/(´仝`)\

ウサカレ3

 カレンダー完成までの所要時間をランキングなるものでは、4位:もう少しで完成のようです。
 犬は犬種毎のカレンダーがあるのですが、うさぎは、うさぎだけと言うこともあって、競争率が高いようですね。
ウサカレ4

 (再)来年は、垂れ耳うさぎ立ち耳うさぎ別々に、365カレンダー作成を熱に希望します。

 来年はしっかりとエントリー開始日を確認することにしましよう。
 らいねんは、わすれないでくだしゃいね
/(‐×‐)\
 

 らいねんは、わしゅれじゅにエントリーしてね、のポチをおねがいしましゅ
/(・×・)\

にほんブログ村 自転車ブログ 自転車走行日記へ
にほんブログ村

comment

Secret

2015.06.16.22:55

こんばんは。

凄い愛情ですね(≧∇≦)
ウチなんかは愛犬とはいうものの、ソコまで愛情を注げません。
最近は非行にはしってます。
先日も晩御飯の唐揚げを咥えるなり、見た事の無い敏捷さで走り去りました。orz

No title

2015.06.17.22:09

 ブラッキーさんへ

 私の愛情なんて可愛いものです。

 うさ飼いさん達のブログを拝見していると、うさバカ全開の方々が多いですよ~

 なんか、うさぎって飼ってみるとそれまで抱いていたイメージと違うこともあって、はまる人が多いのではないかと思います。

 ブラッキーさんのところの、ワンちゃんが唐揚を咥えて逃げたのは、ブラッキーさんの気を引こうとしたのか、ブラッキーさんに唐揚を取られるといけないと思って逃げたのかも・・・o(^▽^)o



 
プロフィール

たばちゃん

Author:たばちゃん
Mの国でロードバイクとうさぎを愛するおやじ。

ロードバイクや愛うさとの日々を綴っていきます。

愛うさぎの紹介
  種 別:ホーランドロップ(たれ耳うさぎ)
  名 前:シャウ(愛称:うーしゃん)
  性 別:おとこのこ
  性 格:温厚で甘えん坊、なでなで大好き
  誕生日:平成23年7月24日
  平成23年10月8日おやじと運命の出会いで迎えられる

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
うーしゃんカウンター/(^Å^)\
来訪いただいた方々の数(ありがとうございます)(2015年1月24日設置)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR